[iPad, iPhone] Today’s Beer: 毎日世界のいろんなビールを教えてくれるアプリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。ビール好きにオススメしたいビール紹介アプリ、Today’s Beerを紹介します。


Today’s Beerは、1日1本、世界のどこかにあるビールを紹介してくれるカタログアプリです。ビール瓶だけではなく、グラスにそそがれた中身のビールも楽しめ、さらにグルグル回して全体を見ることもできます。

画面右端の【+】ボタンをタップするとメニューとビールの詳細が表示されます。


そしてメニュー左側のボタンをタップするとビールがグラスに注がれます。


うわ、これ飲みたい。

右上の【360°】ボタンをタップするとビール瓶をグルグル回して見られます。
ラベルまでキッチリ見られるところがもう最高です。


メーカー名をタップするとそのビールの公式サイトにも案内してくれます。


左右の矢印ボタンで過去に紹介されたビールをチェックできます。


グラウンドブレーク。すごい名前のビールだ。


グラスに注いでみました。


・・・これはグラウンドブレーク!!

ちなみに明日のビールは明日になるまで秘密です。


アプリはiPhoneにも対応しています。


これこのまま買えたりしたらいいのにー。

ピザもみられたらいいのにー。

おすすめ iPhone アプリ
Today's Beer ・開発: early-humans
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 6.0 MB
・バージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次