With: お気に入りスポットを登録。お出かけが楽しくなります!無料。

旅行に行く前、行ってからも使えるアプリ!


おでかけスポットを登録できるアプリ、Withのご紹介です。

旅行に行った際、あの場所に行きたかったのに行けなかった!ということありますよね。よく知らない土地なら当然です。

でも、このアプリを使えば、行く予定の場所をマイスポットに登録し地図を確認できるので、行きたかった場所を忘れてしまうこことも、道に迷ってしまうこともありません。

休みの日のおでかけに、ぜひこのアプリを使ってみてください。

Withを動画でチェック

まずはログイン

Facebook・Twitterアカウントでログインできます。それらのアカウントを持っていない方は、新たにアカウントを登録できます。


位置情報サービスをオンにすると、地図上に現在位置を表示してくれます。


みつける

下のアイコン【みつける】をタップして場所の検索をしましょう。検索窓にワードを入力します。


スカイツリーを検索してみました。

地図上にピンが表示されています。【東京スカイツリー】右横の矢印をタップしましょう。


マイスポットに登録

黒のページになり、画面横の星マークをタップすると、マイスポットに追加できます。写真やメモも追加できます。


画面下の【マイスポット】をタップすると、先ほど追加した場所が追加されています。

このように、お気に入りの場所や行きたい場所を登録できます。


シートを作ろう。

シートとは、登録したスポットをグループ分けできる機能です。
画面下の【シート】をタップし、【新規作成】をタップしましょう。


「観光地」「旅館」「レストラン」などのジャンルを、【シート名】の欄に入力します。


シート登録でお気に入りスポットをグループ分け。

画面右上のアイコンをタップしましょう。ここで、シートの登録ができます。


先ほど作った【観光地】にチェックを入れ、【完了】をタップします。
この操作で、スポットをシートで分類できます。


目的地の名称が出ない場合は、地図を長押ししてピンを立て、名前を入力します。
【保存】をすれば、毎スポットに登録ができます。


旅行で行く予定の場所や、気になる場所を登録しておくのにも使えます。


ジャンル別に分けられる「シート」の機能が嬉しいです。お気に入りスポットも探しやすくなります。行きたい場所を記録しておけば、おでかけするのが楽しみになってきます!

気になった方はぜひチェックしてください。

おすすめ iPhone アプリ
With おでかけスポットブックマーク&整理アプリ ・開発: Mapion Co., Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ナビゲーション
・容量: 3.1 MB
・バージョン: 1.04
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ