GWのおでかけ前に、モバイルバッテリーをチェック!ケース一体型から、大容量バッテリーまで。

外出中の充電切れの備えとして1つは持っておきたい、モバイルバッテリー。今週のアクセサリーピックアップはモバイルバッテリーです!


暖かい季節となり、GWなど外出する機会が増えるこの季節。外出中にiPhoneが充電切れになってしまう不安を解消してくれるのが、そう。モバイルバッテリーです。

今週のアクセサリーピックアップは、大人気バッテリーのcheerの新作、cheero Paletteや、薄型のケース一体バッテリーなど。注目のモバイルバッテリーをご紹介します!

MiLi Power Spring 5 for iPhone5(2200mAh)

このケースと一体となった薄型バッテリーは、Appleの公式認定「Made for iPhone(MFi)」を取得しているので、iOSのアップデート後も安心して利用できるバッテリー。ケーブルを別に持たなくていいのが便利です。

容量はiPhoneを1回フル充電できるくらい。そこまでヘビーに使わないけど、充電が切れてしまったら困る‥という方にオススメ。


cheero Palette(4400mAh)

大容量なのに割安なバッテリーとして人気のcheerシリーズから、新作cheero Paletteが登場!こちらはUSBポートが2口あるので、複数のスマホやタブレットを持ち歩く人にぴったり。


容量は4400mAhもあるのですが、厚みはiPhone5よりちょっと厚いくらい。

カラバリは「Sakura」と「Champagne」の2色。大容量のバッテリーはごっついものが多いのですが、色といい大きさといい女性向けの商品ですね。


exovolt plus(5200mAh)

最後は無限大に容量が増やせるバッテリー、「exovolt plus」。

一見普通のバッテリーに見えますが、なんとこの商品。

exovolt plus バッテリー 5200mAh


サブバッテリーを連結していくことで、いくらでも容量が増やせるのです!大は小を兼ねる‥‥とはいえ、大容量バッテリーは重たいですからね。

必要なときに必要な容量だけ持ち出せる、というのは魅力です。


レビュー記事はこちらから↓
exovolt plus: 無限大に容量を拡張できる外部バッテリー。外出時に強い味方!!


GW目前ということで、4月末〜5月初旬は外出する機会が増えることと思います。

備えあれば憂いなし。ということで、外出予定のある方は、早めにモバイルバッテリーをチェックしておきましょう!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ