Jawbone UP どのサイズを買ったら良いの!?AppBank メンバーで検証してみました。

Jawbone UPのサイズをAppBankメンバー内で検証してみました。

Jawbone UP


@kazuendです。
Jawbone UP 気になっている人も多いのではないでしょうか!?

購入者の誰もが、1度は悩むポイントが【サイズ】です。

「S」「M」「L」の3タイプあるのですが、オンライン購入する場合、自分に合ったサイズがどれなのかを知ることが難しいです。

そんな悩んでいる人へ向けて、AppBankメンバーに装着させて検証しましたので参考にしてください。

こちらの記事もチェック♪
Jawbone UP: 手首に装着するだけ! iPhoneアプリで健康管理できる注目のアクセサリー!!



Jawbone UP サイズを検証。

サイズを検証する上で、手首の長さを測ることが重要です。

Jawboneサイズ


紐などを手首に回して、長さを測りましょう。

Jawboneサイズ


かずえんど

まずは私からです。手首の周りは18cmで Mサイズを装着しました。

Jawbone UP


Lサイズにするとゆったりとしますが、洋服の袖部分に当たってしまうので、Mサイズが気に入りました。

Jawbone UP


まおちゃん

続いてパズドラ大好き、無課金まおちゃんです。手首のサイズは15.5cm。
女の子なのでSサイズを装着しました。ピッタリ。

Jawbone UP


Mサイズにすると、ちょっとブカブカです。ということで、まおちゃんはS!!!!

Jawbone UP


たかはしくん

編集長の高橋くんです。ここ数年で手首まで太り19cmもあります!
Lサイズを試してみます。ピッタリなのですが、本人いわく「もう少しピッタリ」サイズが良いとのこと。

Jawbone UP


Mサイズを装着。「やっぱり俺はMです!!」と力強く言っております。

Jawbone UP


しょうざくん

AppBankで1番の長身(186cm)、しょうざくんの手首のサイズは19cm。高橋くんと同じなので、Mサイズを試してもらいます。「ちょっとキツいです。。」

Jawbone UP


Lサイズを装着すると、ピッタリです!!!ゆったりとした装着感を味わいたい人にはLサイズがオススメです。

Jawbone UP


まとめ

メンバー事につけてもらったのですが、装着感などは個人差があります。

「ゆったり」とつけたいか、「ぴったり」とつけたいかでサイズを変えるのがベストです。

Jawbone UP

Lサイズ

  • 手首の長さを測り、20cm以上の方
  • 男性の方で「ゆったり」とつけたい方
  • 手首が太いと自覚がある人

Mサイズ

  • 手首の長さを測り、17〜20cmの方
  • 男性の方で「ぴったり」とつけたい方
  • 「ゆったり」つけたい女性

Sサイズ

  • 手首の長さを測り、17cm以下の方
  • 女性の方で「ぴったり」つけたい方はS
  • 手首が細いお子さん


私もどのサイズを使用するか迷いました。参考にしてみてください。



こちらの記事もチェックしてください。
Jawbone UP: 手首に装着するだけ! iPhoneアプリで健康管理できる注目のアクセサリー!!


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
3Dコマンドバトルとフルボイスが可愛いオタクガールズRPG「ぱすてるメモリーズ」登場! 今なら事前登録するだけで、ガチャが引ける「想聖石」が手に入るぞ!

ぱすてるメモリーズ

AppBank 全力プッシュ!

オススメ