Hulu: 2週間の無料トライアルで、10,000以上の人気映画・ドラマの見放題を体感しようぜ!無料。

ハロー。としずむです。

hulu
hulu


そして、Hulu!読み方はふーるー。

Huluとは、10,000以上の人気映画・ドラマが見放題のサービス。月額980円が原則ですが、2週間は無料で試すことができます。土日×2回です。

というわけで、アプリのご紹介!…と、その前に1点。

実は、アプリからは無料トライアルの登録ができません。というか、会員登録前にアプリをダウンロードしても、Huluの番組はみられません。先に会員登録が必要です。

というわけで、そこからご説明していきます。

まずは会員登録

会員登録はこちらから行えます。
Hulu会員登録

hulu
こんな感じのページが登場しますので、【無料トライアルを開始】を選択。


hulu
今なら2週間の無料トライアルを試せますが、その場合でも、会員登録時にクレジットカード情報が必要なのでご注意。

ここでは【クレジットカード】を選択して下さい。


hulu
次の画面では、アカウント情報(メールアドレスとか)を入力していきます。

その次の画面でお支払い情報(クレジットカード情報)を入力。これで会員登録完了です。


大事なことなのでもう一度言いますよ!Huluは会員登録を先にしておかないと、番組を見られません。なので、先に会員登録をしておきましょう。

会員登録はこちらから行えます。
Hulu会員登録

さっそくアプリを使ってみよう

人気順

hulu
起動してみて、まずチェックしたいのは【人気順】ですよね。


人気順を眺めて、自分が好きそうなテレビ番組やドラマがHuluにあるのかチェックしたいところ。新旧、色んな作品がずらりと並びます。


映画

hulu
海外のアプリだけあって、洋画は充実。私としては「英国王のスピーチ」があったので、これは見ようかなと。


何気に邦画も充実しているのもポイント。「ツレがうつになりまして。」があったので、見とこ。


テレビ番組

hulu
そしてそして、やっぱりHuluといえば、テレビ番組の充実っぷりははずせませんよね。

やはりアメリカドラマは充実してます。それ以外にも「夏目友人帳」とかもあってびっくり。


「アグリー・ベティ」を選んでみました。シーズン1から4まで配信されており、全部見るのにどれぐらいかかるんだろうかと心配になるレベルw

hulu
hulu


日本語字幕でバッチリやで!

hulu


字幕が嫌な人は「非表示」にもできます。

hulu


まずは、2週間の無料トライアルで試してみようぜ!!!!

おすすめ iPhone アプリ
Hulu ・開発: Hulu, LLC
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 48.7 MB
・バージョン: 2.7.1

このアプリはAppBankの神アプリに選ばれました!

▼iPhone神アプリをチェック▼
iPhone 神アプリ
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ