国内で初となるiPhoneの防水加工サービスがスタート!洗濯機に入れてもOK!?(昼刊)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

見た目は普通のiPhoneなのに、ズボンのポッケに入れたまま洗濯しても大丈夫!


こんにちは、ポールです。記事を書いている今、外では冷たい小雨が降っています。

iPhoneが防水だったら、雨の日でも気にせずに外でゲームができるのに…と思っていたらこんなサービスを見つけました!

目次

7800円で防水iPhoneを手に入れよう!

LogicMagic」がiPhone 5/4S/4やiPod nano第6世代を防水に加工するサービスを開始しました。

値段は7800円からで、同時に修理を申し込むとさらに安くなります。

見た目は加工前のiPhoneとまったく変わらないのに、洗濯機の中に入れても問題ないほどの防水機能をそなえます。それってスゴい!

動画が公開されていたのでさっそく見てみましょう。

紹介動画でスゴさをご覧ください!


写真でサクッと見たい方はこちらをどうぞ!

動画の一部を写真で紹介します

こちらは加工後のiPhoneです。なんと洗濯機に入れてしまいます!


ズボンのポケットに入れて…。


え、回しちゃうの?スイッチ押しちゃうの??


洗濯終了後。
ギャー!カンペキに水に浸かってる!


しかし取り出して水気を切ると…。


問題なく使えています!これは衝撃的!


見た目が変わらないのはうれしいですね。カンペキな防水機能を持ちながら、お気に入りのケースを自由に付けられます。

今までiPhoneに防水コーティングをするサービスは、海外ではありましたが、国内では「LogicMagic」が初となります。

iPhoneを水没させて困った経験をお持ちの方は、もしものときに備えて防水iPhoneを手に入れてみてはいかがですか?

注意点

防水コーティングのサービスは、iPhoneを水中で使用するためではありません。あくまでiPhoneの基盤を水濡れから守るためで、修理復旧率を高めるものです。

また、動画のパフォーマンスは実験映像なのでマネをしないように勧められています。

詳しくはLogicMagicのホームページをご覧ください。
iPhone修理|防水・耐水加工|防水加工に付いて|logicmagic

参考

ついに国内でiPhoneを防水加工できるように! 7,800円で水に強いiPhoneに変身させられるぞ – アップス!-iPhoneの無料アプリやニュースを配信中ページ目

日常生活にも防災にも!あなたのiPhoneを「Liquipelコーティング」で完全防水へ | 街をつなぐ防災情報マガジン Standby

機器をそのまま防水にできる『Liquipel』 « WIRED.jp


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次