パチパチスイッチケース: 家にある電気のスイッチがケースに!?パチパチがクセになる!

パチパチし始めたら止まらない。。。


みなさんが自分の部屋に入って最初にやることは何ですか?私は電気を点けます。

毎日目にする、毎日触れるあのパチパチスイッチがiPhone5ケースになりました。感触も音も完全に再現されています。これはもはやケースではなくスイッチと言っていいでしょう。

電池不要なので、いつでもどこでもスイッチをパチパチできます。ストレス発散に、息抜きに、スイッチをパチパチしてみてください。

電気が消えない…、あれ、iPhoneケース!?

iPhoneの裏に、あのスイッチ。

こちらがパッケージです。いつもよく目にするホワイトのスイッチと、大人っぽいブラックのスイッチです。大人っぽいってなんだよ(笑)


あまり目にしないカラフルなバージョンもあります。


iPhoneに装着しました。もう、iPhoneには見えません(笑)


実際にスイッチを押してみました…。どこかの電気が付くんじゃないかと思うほどリアルです!電池は不要なので永遠にパチパチできます。


細かい部分を見ていきましょう。カメラ部分です。


スリープボタンは問題なく操作できます。


音量ボタンやマナーボタン部分も広く開いています。


ケースを付けたまま充電ができます。


いつでもどこでもパチパチできます。毎日触れるといってもこのように持ったことはないので新鮮です(笑)。


片手パチパチも可能です。無意識のうちにパチパチしている自分がいます。これは病みつきになる!


押した感触と押したときの音がそっくりです。というか、そのままです(笑)。意味もなくパチパチしてしまいます。
やる気スイッチを探していたあなた、ここにあるではありませんか!?気になった方はぜひチェックしてください。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!