appitoz: 手足の付いたiPhoneケース。iPhoneが可愛いキャラに大変身!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

僕たちApitoz(アピトズ)って言うんだよ♪

appitozdealize


手足がにょきっと生えたiPhone5ケースだよ。僕たちは可愛いだけじゃなくて、スタンドにもなるんだ。とっても便利でしょ?

手足は取り外しできるのかって?も、もちろんできるけど、そんな事言わずに僕たちと遊んでよ!!!


目次

iPhoneが可愛いキャラに変身!

こんにちは。僕たちアピトズって言うんだよ。カラーは3色!

appitozdealize


毎朝ひげ整えてます。

appitozdealize2


こんな姿は見せたくないけど、顔の台紙を取ってここにiPhoneを入れてね。

appitozdealize2


足を引っ張ってケースを少し広げながらiPhoneを付けるんだよ。

appitozdealize2


iPhoneを装着したら僕の体は完成さ!

appitozdealize2


appitozの専用アプリを使って、僕たちとたくさん遊んでね!
専用アプリはこちら→Appitoz

appitozdealize2


手足はグネグネ曲がるよ。僕のカメラ目線、キマってる?

appitozdealize2


手足をうまく使って、スタンドにもなれるんだよ。便利でしょ?

appitozdealize2


僕は、いつでも君を見ている。。。

appitozdealize2


はい、では真面目に説明していきます。こちらはカメラ部分です。

appitozdealize2


マナーボタン、音量ボタン共に問題なく操作できます。

appitozdealize2


スリープボタン部分です。

appitozdealize2


ケースをつけたままケーブルを接続できます。

appitozdealize2


手足の取り外しができます。

ちょっと悲しいですが、手足の取り外しができます。

appitozdealize2


手足を外せばパステルカラーのシンプルなケースになり、普段使いもできます。ケースの素材はポリカーボネートです。

appitozdealize2


机の上に置いておけば、いつでもあなたを見守っていてくれますよ。専用アプリを使って遊ぶこともできます。気になった方はチェックしてください!

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次