一瞬で樽美酒(ダルビッシュ)になれる!金爆メーカーで白塗りメイクを楽しもう。

水色の学ランでCMに登場するゴールデンボンバーこと金爆の樽美酒研二。彼の白塗りメイクを一瞬でできる「金爆メーカー」が超おもろい!


ホワイトジャックによろしく」に続き、ソフトバンクさんがやってくれました!

私(@egaku)の大好きな金爆のダルビッシュのメイクが楽しめるサイト、「金爆メーカー」が公開されています。

歌舞伎のような白塗りと赤いラインが施されたダルビッシュのあのメイク。あれがあなたの写真を撮るだけで、すぐできちゃいます。金ダルが出れば運気アップ?

上の画像で変身しているのは「貼魔勝数円努(はりましょう・かずえんど)」です。楽しい!!やばい!ってことで、さっそく遊び方のご紹介です。

金爆メーカーへアクセス!

まずは金爆メーカーへアクセスです。

金爆メーカーへはこちらから→金爆メーカー|ソフトバンクモバイル

アクセスしたら【メイクする】から樽美酒メイクのスタートです。


続いて写真の選択です。【写真をアップロードする】を選択して、そのまま【撮る/選択する】をタップします。写真はその場で撮影するか、カメラロールから選ぶか2択です。


仕事中のライター、ポールにiPhoneを掲げて近づいて「こっち向いて」とパシャリ。

「なんですか?」の「な」を言いかけている顔です。

さぁポールにメイクをほどこしましょう。【OK】をタップします。


白学の制服、青い学ランがついたフレームが表示されます。

撮影した写真を学ランと位置が合うよう、ピンチ操作で合わせます。


これだけでOK!あとは勝手にメイクしてくれます。

樽美酒メイクなう!!


ジャーン!うん、ズレた…。

ちゃんと正面向いている顔でないと、微妙にずれるようです。


完成した写真はLINEやFacebookに送信できます。

送信されたURLをクリックすると、加工済みの写真が確認できます。


女々しく変身して、女々しく変身して…

しろいよぉ〜〜〜おぉぉ〜〜。

AppBankの貴公子こと@toshism0331氏もこの通り、白塗りに。


メガネして、変身して…

ぴったりぃ〜〜だよぉ〜〜。

メガネをしたまま撮影しても問題ないようです。

前髪も判定して白塗りが避けられています。


繰り返して、メイクして…

きんだる〜〜でたよぉ〜〜。

はい、金の樽美避けメイク!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さすが我らがマミルトンです。幸運を呼ぶ金のダルメイク降臨です。


実際に白塗りするのはちょっと…な方も一瞬で白塗りが楽しめます。みんなで白塗りだぁ〜〜(≧Д≦)

白塗りメイクを今すぐ楽しむかたはこちら
金爆メーカー|ソフトバンクモバイル

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!