ファウルボールが直撃するピンチを救ったのはiPad。(昼刊)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今日は祝日ですね。iPadでHuluとかを見てゴロゴロしてるのでは?バレてますよ。

502burikan


みなさんはiPadを何に使っていますか?ネットサーフィン?動画視聴?メール管理?

今日紹介するのは、iPadを使ってピンチを逃れた男性の動画です。男性が野球場でiPadを構えていると、顔に向かってファウルボールが!

その後、、、どうなったのかは動画と記事を御覧ください。約25秒の動画なのでぜひみてみてください!

※これはiPadへの衝撃を保証する映像ではありません。マネをしないでください。

目次

こちらがその動画です!

iPadで女の子の姿を撮影する男性。

右下にいる男性、iPadを構えて、バッターボックスの女の子の写真を撮影しています。
お孫さんですかね?微笑ましい光景です。

502burikan


ピッチャーが腕をブルンと回して投げた!さあ、打てるのか!?

502burikan


バットに当たりました!、、、あれ、ボールがこっちに向かってきているような…。やばい。

502burikan


男性の顔面に直撃するかと思いきや、手で持っていたiPadにヒット!

502burikan


iPadが盾になり男性は無事でした。iPadシールド。ちなみにiPadも無事っぽいです。

502burikan


向かってくるファウルボールをiPadが盾になって守ってくれたという映像です。iPadすごいな、おい。iPadなんでもできるな、おい。

iPadが発売されて3年が経ち、初代iPadからいろいろな進化をしてきました。命も守ってくれる?iPad、今後どうなっていくのか、期待です!!

※これはiPadへの衝撃を保証する映像ではありません。マネをしないでくださいね。

故意にiPadへ衝撃を与えるとこんなことになりますよ。

iPhoneやiPadは大切に使いましょう!では良い休日を。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次