[iPhone, iPad] 無料で1巻!海猿: 海上保安官の19歳の青年が、死にかけた時に取った行動は!?無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

海猿 -UMIZARU-の1巻が無料で読めちゃいます!!

海猿 (19)
海猿 (18)


「海上保安官」ってぼんやりとしか知らなかったのですが、この本を読んで胸が締め付けられました。事実を題材にしたストーリーもあり、それが拍車をかけています。

ごくごく普通の19歳の青年が、海の上で自分と他人の命を握る・・・想像する事すら難しいです。「大輔」を見ているとつい「頑張れ!」と祈ってしまいます。海猿を知っている人、知らない人・・・たくさんの人に読んで欲しいオススメの1冊です。

目次

動画でチェック、「海猿 -UMIZARU-」


「海猿 -UMIZARU-」の1巻が無料で読める!

海猿 (17)
トップ画面です。

単行本の表紙が並んでいます。


海猿 (16)
1巻をタッチしましょう。

ダウンロードを【開始】を選択すると、ダウンロードがはじまります。

Wi-Fi環境があれば、すぐに完了します。


さっそく読んでみましょう!左右にスライド、または左右の端のほうをタッチでページ送り・ページ戻しができます。真ん中あたりをタッチでページ数の確認ができます。

海猿 (15)
海猿 (14)


海猿 (13)
ピンチアウト・ピンチインで拡大・縮小ができます。


ストーリー

海猿 (12)
海上保安官になったばかりの「仙崎大輔」19歳が主人公です。

憧れの職業だったのか、初任務で喜んでいます。


しかし、実際の海上保安官の仕事は憧れだけでどうにかなるものではありません。

海猿 (11)
海猿 (10)


「死」と隣り合わせになった時にこそ、本当の自分が見える。へっぴり腰だった青年は、自分・・・そして他人の死と向き合い、生の可能性をつかめるのでしょうか?

海猿 (9)
海猿 (8)


海猿 (7)
ひょんな事から大輔と知り合った美晴ちゃんも忘れちゃいけません!

彼女と大輔のやり取りは、緊迫感の合間にほっと力を抜かせてくれます。


2巻以降は1冊170円!

続きが気になる!!そんな人はトップ画面から欲しい巻の表紙をタッチしましょう。

海猿 (6)
海猿 (5)


海猿 (4)
購入後、続けてダウンロードを行います。


ダウンロードが完了したら、あとは読むだけです!さぁ、私も続きを読もうっと♪

海猿 (3)
海猿 (2)


「海猿 -UMIZARU-」はiPadでも読めます

このアプリはユニバーサルなのでiPadでも読めます。臨場感のある漫画なので、大きな画面だと迫力が違いますね・・・!

海猿 (1)


仕事と普段での大輔のギャップに惹かれます

美晴といるときや普段の大輔は、どこにでもいる19歳の青年です。ですが海の上での彼は「勇気」を持っています。危険すぎる、愚かだという人もいるでしょうが、やはりその姿はとても格好いいです。

実際に起きた事件や事故を題材にしたストーリーもあり、読んでいて胸が締め付けられる事も多々ありました。ですが、だからこそこの漫画は「イイ」です。漫画という媒体ですがその中にはリアルが詰め込まれているのです。

「ブラックジャックによろしく」や「海猿」を知っている人も知らない人も、ぜひ読んで欲しいです。何度でも読み返したくなるオススメの1冊です。

おすすめ iPhone アプリ
無料で1巻!海猿 -UMIZARU- ・開発: Susumu Hoshikawa
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 2.4 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次