まだ間に合う!iTunesの「ゴールデンウィーク新体験」でGWを最後まで楽しみつくせ!

あと少しでGWが終わっちゃうけど…最後まで楽しみつくしたい!

iBooks (15)


それなら「ゴールデンウィーク新体験」をチェックしてみてはいかがでしょうか?

GW用のオススメコンテンツががっつりと紹介されています。というわけで、さっそく中身をチェックです!

iBooksの詳細はこちら→ iBooksまとめ!アプリの使い方や書籍の購入方法など。

ガッツリ長い本を読もう

アナタは本を少しずつ読む派ですか?私は一気に読み切りたい派です。なので、連休でもないと長い本やシリーズには中々手が出せません。

iBooks (14)


GWオススメの本に「世界から猫が消えたなら」という本を発見、これは!!あらすじも面白そうでしたが、それ以上に表紙の猫写真に一目惚れでしたスミマセン。

iBooks (12)


世界から猫が消えたなら - 川村元気

外出せずとも映画が見れる

休みと言ったら映画ですよね!でも映画館は混んでそうだし、レンタルに行くと返しに行くのが面倒。

iBooks (11)


「新体験」ではきっちり映画ジャンルも用意してありました。「白雪姫と鏡の女王」も気になりますが、休み中なら字幕じゃなくてかる〜く見られるのがイイですよね。

iBooks (10)


ホラーとかパニックとか大好きなんで・・・「モンスター・ホテル」、君に決めた!!ギャグと家族愛的な感じが、どこから見てもGW向けですよね♪

iBooks (9)


モンスター・ホテル(日本語吹替版)

iPhoneで映画はちょっと見づらいんですが、家ならばiPadでOKなのがイイですね。横になりながらお菓子でもつまんで、楽しんじゃおうっと。

iBooks (8)


音楽があれば家だって立派な喫茶店

コーヒーや紅茶大好きなので喫茶店が好きです。あの雰囲気を自宅で再現するのに足りないもの・・・そう、音楽です。

iBooks (7)


喫茶店といえばゆったりと流れるクラシック、物静かな部屋、香るコーヒー・・・そう、我が家には音楽が足りていない。てな訳で、またもや「新体験」から音楽を探すことに。

iBooks (6)


さすがにクラシックはないかと思ったらありました!モーツァルトのPiano Concertos Nos.20&21。聞いてみたらイイ感じ♪コーヒーと音楽と本・・・まさに三種の神器ですね。

iBooks (5)


Mozart: Piano Concertos Nos. 20 & 21

雑誌を読んで出かけた「気分」

引きこもるの大好きなクセに生意気な、と言われるかもしれませんが私ディズニー大好きなんですよ。でも人多いところダメなんです。

iBooks (4)


行きたい、でも・・・なんて葛藤が常に心の中にあります。今回の「新体験」は、私を新たな境地に誘ってくれました。「心だけ飛ばせば、行った気分になれる!!」

iBooks (3)


Newsstandから「ディズニーファン」を購入し、ワクワクしながらページをめくると・・・とたんに本からあふれ出すファンタジーの世界。つい見入ってしまいました。

紹介記事はこちら→[iPhone, iPad] ディズニーファン: 待望のアプリ化!ディズニーの最新イベント情報満載!無料。

iBooks (2)


出かけたいな〜なんて時はこの雑誌を読んで心だけ飛ばすことにします!「行きたい」という気持ちも生まれますが、それ以上にほわ〜んと幸せな気持ちになれちゃいます♪

iBooks (1)


あと数時間のGWを楽しみつくしましょう!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ