Nano Skin: ぺたりと貼るだけでiPhone全体をおおって保護してくれる、画期的なiPhone5専用ケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ケースとフィルムが一体となって全体を保護してくれる、Nano Skinのご紹介です。

Nano Skin (4)


今回ご紹介するのはちょっと変わったケースです。前面パーツと背面パーツをiPhoneに貼るように装着するだけで、液晶画面含む全体を保護してくれます。

しかも薄さ0.48mm・重さ7gと、とても薄くて軽いんです!全体をおおっているので、ホームボタンの隙間に汚れが入りこむ事がないのも魅力ですね。

液晶フィルムを貼る必要がないこのケース、さっそくチェックしていきましょう!

目次

「Nano Skin」を動画でご紹介します


カラーバリエーションをチェック

ウッド

木目模様がシックな雰囲気をかもしだしています。落ち着いた色合いで、男女問わず使えそうですね。

商品の詳細はこちらから→ Nano Skin ウッド

Nano Skin (16)


ブラウンチェック

ダークブラウンとライトブラウンのチェックです。ちょっとダミエっぽいですね。

商品の詳細はこちらから→ Nano Skin ブラウンチェック

Nano Skin (15)


ホワイト

シンプルな白のケースです。ホームボタンの□が黒で描かれているのがより鮮明できりっとした印象になっています。

商品の詳細はこちらから→ Nano Skin ホワイト

Nano Skin (14)


ブラック

艶のない黒色です。ちょっと大人っぽくて格好いいですね。これを装着すれば、iPhoneのツートンカラーも隠せますw

商品の詳細はこちらから→ Nano Skin ブラック

Nano Skin (13)


ワインレッド

メタリックなカラーですが、渋めの赤色なので全くけばけばしさはありません。赤いiPhoneが欲しい人はこれを装着しましょう!

商品の詳細はこちらから→ Nano Skin ワインレッド

Nano Skin (12)


パープル

メタリックな紫色です。藤色ベースなので、上品に仕上がっています。こんなカラーのiPhoneがあれば・・・カラバリ欲しいですねっ。

商品の詳細はこちらから→ Nano Skin パープル

Nano Skin (11)


「Nano Skin ウッド」を装着してみましょう

ケースの前面パーツ・背面パーツと、クリーナーが入っています。

Nano Skin (10)


前面パーツの裏面のフィルムをはがします。液晶フィルムやホームボタン部分以外が特殊シールコーティングされていて、何度でも貼って外してが可能です。

Nano Skin (9)


スリープボタンの位置に気をつけながら、角を引っかけるようにゆっくり装着していきます。

Nano Skin (8)


今度は背面パーツの裏面のフィルムをはがしましょう。こちらは端部分の1センチほどに特殊シールコーティングがされています。

Nano Skin (7)


前面パーツの穴の部分と合わせるように、端からゆっくりはめていきます。はめ終えたらパーツ同士の隙間がなくなるようにしっかりとはめ込みましょう。

Nano Skin (6)


最後に、液晶部分の保護シートをはがしましょう。

Nano Skin (5)


装着完了です!フィルム部分は特殊コーティングされており、指紋を目立たなくしてくれます。

Nano Skin (4)


コネクタ部分やボタンへのアクセスをチェック

スリープボタンとカメラ部分です。ケースがとても薄いので、穴が狭くても問題なく押す事ができます。

Nano Skin (3)


マナースイッチと音量ボタンも、問題なく操作できます。

Nano Skin (2)


下部は広くあいています。サードパーティー製のイヤホンでも問題なく使用できました。

Nano Skin (1)


フィルムを貼るのが苦手、薄くて軽い全体保護タイプのケースが欲しい、まさにそんな願いを全て叶えてくれるケースです!

カラーバリエーションはシックで落ち着いた雰囲気のものが多く、男女関係なく選べるのが嬉しいですね。気になった方はぜひチェックしてみてください♪

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次