[新製品情報]暗殺教室: コロ先生の脅威はiPhoneケースにまで!にゅやっっと予約受付中。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1年以内に暗殺を成功しないと地球が破壊される!?少年ジャンプで人気の「暗殺教室」からコロ先生のiPhoneケースが予約受付中です。


発売予定は2013年6月30日です。さぁ暗殺の…おっと間違いました。新作ケースチェックのお時間です。

※ ケースを破壊してもコロ先生の暗殺成功にはなりません。

目次

ノーマルコロ先生

コロ先生の肌の色は、白でも黄色でも肌色でも好きな色に代わります。そんな中でもコミック1巻カバーにもなっている黄色のノーマルコロ先生。


まずは直球、このケースが気になりますね♪触手イヤホンジャックとかあれば、組み合わせて最強コロ先生の出来上がりです。

ナメきった表情の緑のしましま

コロ先生の肌は、コロ先生の気持ち次第でコロコロ代わります。
暗殺に失敗した生徒を指導しているときに現れる緑のしましま。この表情は私のお気に入りです。


いつかこの表情が焦りに変わるシーンを願ってます。

他にも問題に正解した時のマルが描かれたものや、エロ先生と化したときのピンクのケースもあります。

コロ先生ファンは、ぜひチェックしてください。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次