iPhone5 にゃいふぉんケース: あのにゃんこがiPhoneの裏で遊んでる愛くるしいケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Twitterから生まれたにゃんこイヤホンジャックで有名なiキャットのiPhone5 にゃいふぉんケースがでました!


あいくるしいイラストから生まれたにゃんこ界のアイドル、iキャットがiPhoneケースにやってきました。

ネコといえばコタツか毛糸にじゃれ付く姿です!ってことで、iキャットも毛糸にじゃれつきます。毛糸、食べてますw

iキャットがiPhoneの裏で駆けまわるかわいいケースを詳しくご紹介します。

目次

iキャットケースを動画でチェック

よかったらチャンネル登録お願いします→AppBankMovie – YouTube

男性でも女性でもネコ好きの方なら誰でも持てる!そんなケースです。毛糸でかかれたハートが、さらにかわいさを際立たせます。


ポリカーボネート素材でできた、しっかりしたハードケースです。サイド部分もしっかり包み込んでiPhoneを傷から守ってくれます。


ボリュームボタンやマナースイッチなどはケースに覆われていません。ケースをつけたまま操作できるタイプです。


イヤホンジャックやLightning部分もケースはなく大きく開いています。(iPhoneが傷ついているのは私の使い方が悪いせいです)


おなじ毛糸柄のケースに「桃」もあります。「青」と並べてみると毛糸部分がつながっているようにみえます。カップルや仲の良い友達と揃えて持つのもオススメです。


にゃんこ型イヤホンジャックと合わせて使うと可愛さ倍増です。毛糸玉の下から覗く双子にゃんこです。


顔を伏せて寝ているにゃんこを刺せば寝転がるにゃんこがたくさん集まります。


ゆめごこちなにゃんこは空を飛ぶ

がっつりイラストが描かれた「ゆめごこち」バージョンもあります。高いところが好きなにゃんこは夢で空を飛んでいるようです。


このにゃんどころが目に入らにゅか!

戦国時代や江戸時代に登場する家紋の中ににゃんこが隠れた「にゃいみょう」シリーズの柄もあります。こちらは黒と桃の2パターンです。


iキャットのかわいさは悶絶悶死レベルです!すべてのiキャットシリーズを集めたくなるくらい素敵なイラストです。
全国のネコ好きのみなさん、ぜひチェックしてくださいね。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次