進撃の巨人 デジタルフォトステッカー: 漫画「進撃の巨人」のコマがステッカーになった面白画像メーカー!無料。

こんにちは、KiDDです。人気漫画「進撃の巨人」に登場するキャラクターで写真をデコれる面白アプリ、進撃の巨人 デジタルフォトステッカーを紹介します。


進撃の巨人 デジタルフォトステッカーは、「進撃の巨人」デコパーツを好きな写真に組み合わせてオリジナル画像を作る写真加工アプリです。作成した画像はTwitterやFacebookにそのまま投稿できます。

ステッカーを使って画像を作ってみろだって?もちろんやれますよ!リヴァイ兵士長!

まずは【カメラ】から写真を撮影します。
写真は【ライブラリ】をタップしてカメラロールから読み込むこともできます。


写真を決めたらピンチイン/アウトで大きさを調整しましょう。
ステッカーは大きいものが多いので、写真が大きいとかぶってしまうことがあるからです。

ステッカーは最初から36種類も用意されています。
進撃の巨人ロゴをデデーン!


こ、こちらに向かってきます!ズシン!ズシン!


普通に考えれば簡単にわかる。こんなでけぇヤツには勝てねぇってことぐらい・・・。

ほかにも面白そうなステッカーでいっぱいです。け、結婚したい。


ステッカー以外にも吹き出しを入れて文字を入力することもできます。


ステッカーはダウンロードすることで新しいものをゲットできます。
もちろん無料です!


そのうえ「進撃の巨人 公式iPhoneアプリ」でARマーカーを読み込むとさらにステッカー、ドーン!


サシャセットwww

面白い画像をいっぱい作って遊びましょう!

おすすめ iPhone アプリ
進撃の巨人 デジタルフォトステッカー ・開発: Kodansha Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 18.4 MB
・バージョン: 1.3
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
美麗グラフィックの本格三国戦略カードバトル『三国志炎舞~王様の物語~』の事前登録が受付中!
事前登録人数に応じて、最大で3,000元宝がもらえるぞ!

三国志炎舞~王様の物語~

AppBank 全力プッシュ!

オススメ