オトナ可愛い壁紙 Ⅱ – Elegant & Sweet Wallpapers -: 女子向け壁紙アプリ。

蜷川美佳氏の写真のような鮮やかさが素敵すぎる。

otonakawaii
otonakawaii


可愛いが大好物の女子のみなさん!ドンピシャなアプリがでましたよ!

オトナ可愛い壁紙 Ⅱ – Elegant & Sweet Wallpapers -はその名の通り「オトナ可愛い」がテーマの壁紙を集めたアプリです。

写真やコラージュ、イラストなどさまざまなパターンがあり、収録数も多いです。

「これ!」という画像を探すのが面倒でずっと同じ壁紙なんて女子力低い!
気分に合わせて壁紙も着替えなきゃね♪

動画で壁紙の一部を見せちゃうぞ

お気に入りを見つけよう

otonakawaii
起動しました。

画面下に並んでいるのが壁紙の一覧です。スワイプすると切り替わります。


プッチ柄にアニマル。女子の好きなモチーフがいっぱいです。

上の写真もオシャレだよね。

otonakawaii
otonakawaii


気に入った壁紙を保存しよう

otonakawaii
さわやかなブルーが印象的なプッチ柄が気に入りました!

保存するには右下の矢印をタップしてください。


otonakawaii
そして【Save to Camera Roll】をタップすると保存されます。

あとはiPhoneの【設定】→【明るさ/壁紙】から画像を選択すればOKです。


壁紙の一部をお見せします

女子向けなのでピンク系のモチーフが多いですね。

このアーガイル模様はホーム画面によさそう。

otonakawaii
otonakawaii


英字新聞はカッコよさのあるオシャレ感がいいね!

天使のような女の子・・・こちらはロック画面にしたら華やかになりそう。

otonakawaii
otonakawaii


otonakawaii
個人的にはこれが1番気に入りました。

車の写真で女子向けって少ないですよね。そして不二子ちゃんが乗り回してそうな感じがいい!


個性的なんだけど、可愛さもちゃんとある壁紙が豊富でしたね。

人とちょっと違う雰囲気を演出したい女子は、ぜひ使ってみてくださいな!


おすすめ iPhone アプリ
オトナ可愛い壁紙 Ⅱ - Elegant & Sweet Wallpapers - ・開発: takami corporation
・掲載時の価格: ¥170
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 3.0 MB
・バージョン: 1.0
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
学園ジュブナイル×オンラインTCG『Revolve』


少年探偵・三舟ミナトとなり、仲間とともに謎の怪人「カラス男」を追う学園ジュブナイルものと、1枚で2つの側面を持つカードでデッキを組み戦うオンラインTCGが組み合わさったスタイリッシュTCG、それが『Revolve

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ