[iPad] R25: 駅やコンビニで配られているフリーマガジンがNewsstandで自動受信。もちろん無料!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

硬い話題からゴシップ的情報まで幅広く情報チェックできるフリーマガジンの電子版R25のご紹介です。


電車のおともに、お昼ごはんのおともに…難しい世間の話題から、女子高生の話題まで幅広く簡単にまとめて情報発信してくれるR25。
駅やコンビニでゲットしていたフリーマガジンがあなたのNewsStandに自動配信してくれます。もちろん無料です。

無料の定期購読ができる雑誌なのです!

経済、政治、ファッション、IT、グルメ…ほんとなんでも情報が短く簡潔にガンガン発信されています。新聞に抵抗がある方はまずはR25から、とオススメしたくなるレベルです。

R25をご存知の方は今すぐダウンロード。だって無料ですから。R25をご存知出ない方も、今から紹介しますのでその魅力の虜になってください!

目次

R25はiPad miniでもサクサク読める!

R25は無料です!大切なことなので2度(ry

R25は無料です。しかもiPad Newsstand版は毎日発行!朝起きる頃には最新号が自動でダウンロードされています。(AM6時頃、Wi-Fi接続されている場合のみ)
さぁ迷わず【無料定期購読開始】をタップです。


「定期購読」ということでAppleIDの確認のため、パスワードを聞かれます。パスワードを聞かれる=有料なイメージがありますが、無料ですのでご安心ください。


AppleIDに紐付いた住所等の利用許可画面が表示されます。許可しても、許可しなくても定期購読は可能です。ご自身の情報共有の許可確認をお願いします。


デジタルでも読みやすさは健在

左に見出し、右に記事本文が表示されます。このシンプルなメニューがとてつもなく見やすいです。


左の見出し一覧にご注目ください。既読記事はグレーアウトし、未読記事は記事タイトルが白く浮き出た感じになっています。読み残しなく情報を拾えます。


紙のフリーマガジンのときはできなかった「読みながら即ツイート」がアプリでは可能です。右のメニューの【シェア】からメール、Twitter、Facebookへ簡単投稿できます。


【ジャンル】では、記事をジャンル別にチェックできます。私の毎号チェックしているコラムは「コンビニ研究所」。ここに美味しいご飯情報が眠ってるんです。


今、人気のコラムもわかる

R25を毎日読むヒマなんてないよ!なんて方も大丈夫。ランキングでR25の中でも厳選人気コラムがチェックできます。


ちなみにランキング10位以下はこんな感じ。…お察しください。だってR25のメイン読者層は20〜35歳の男性ですから。


デジタルのR25は毎日配信

【Today】や日付バーをタップすれば直近30日の記事が読み放題です。30日を超えると自動的にデータが削除されます。


30日間もデータ保存して容量とりたくないよ!と言う方は【設定】から最新号以外のデータを削除できます。


縦に持つとサイドメニューが隠れます。取り出すには右にスワイプ。シュッとかっこよく登場します。


いかがですか?R25、読みたくなりましたか?
なんたって無料です。無料でしかもお手軽情報チェックコラムが自動受信できるのです。

私も未だに新聞は苦手ですがR25は大好きです。オススメフリーマガジンです!

おすすめ iPhone アプリ
R25 ・開発: Recruit Holdings Co.,Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 12.7 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次