TakiDori-炊き撮り-: 超スピーディーに美味しそうなごはんの写真が撮れるカメラアプリ。美味しいは正義!無料。

美味しいご飯は元気の源。写真も美味しい感じで残したいよね。

takidori
takidori


炊飯器っぽい見た目が可愛いご飯カメラアプリTakiDori-炊き撮り-をご紹介します。

蛍光灯の下で撮ると、イマイチ美味しそうな写真にならない・・・そんな時にはTakiDoriをどうぞ!
専用フィルタ「炊き撮り」を使うだけで、温かみを感じさせる美味しい写真が撮れちゃいます。

撮ったらすぐに各種SNSへの投稿もOK!食事ログを公開している人にはめっちゃ便利ですよ。

さっそく試してみよう!

AppBank御用達の中華料理屋で使ってみた

ご飯を撮影しよう

takidori
起動するとすぐにカメラが立ち上がります。

撮影OKになる前にちょっとだけ現れるこの内釜っぽいデザインにセンスを感じる。


takidori
では撮影してみましょう。

スクショはすでに「炊き撮り」フィルタがかかった状態です。

カメラボタンでパシャッ!撮影と同時に保存もされます。


takidori こちらが撮影した写真です。

赤みがかった仕上がりが、ほかほか感を感じさせてくれて美味しそう!


takidori
【シェア】ボタンからSNSへ投稿ができます。

Instagramがあるのは嬉しい。


左の矢印ボタンで色味の調整ができます。画面上のゲージで確認しましょう。

左がレベル1、右がレベル5の状態です。結構変化がつきますね。

takidori
takidori


takidori 真ん中のレベル3で撮った写真です。

ほどよく白と赤のバランスが撮れていい感じになったかなと思います。


以上です。

起動、撮影、保存まですべてがスピーディーでいいですね。行列のできるラーメン屋さんなどでもさっと撮影できちゃいます。

今日の食事からぜひ使ってみてください

おすすめ iPhone アプリ
TakiDori-炊き撮り- ・開発: MorokoshiMan
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 3.1 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
スクエニ新作「ファイナルファンタジー」の育成RPGが登場! 事前登録して白魔道士/黒魔道士のきせかえ衣装や、★4 シヴァを手に入れよう。

ワールド オブ ファイナルファンタジー メリメロ

オススメ