ベアリーゼアーIDケース iPhone5: シンプルにSUICAやPASMOが入ってピッ!むらい愛用の逸品!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneがスタイリッシュに、iPhoneがお財布携帯になります!
ベアリーゼアーIDケース iPhone5をスタイリッシュむらいがご紹介ッ!!

ベアリーゼアーIDケース iPhone5


愛と信頼のCASE MATEの製品です!

私は歴代、iPhone3Gの時代からおサイフ携帯ケースと言えばこのメーカーのをずっと使って来ました。

ベアリーゼアーIDケース iPhone5


上記のように今回は3色展開!

黒、白、ピカピカシルバーの3タイプです。

それぞれ特徴を書くと、

  • 黒: マットな感じ。指紋がつきづらい。滑りにくいのいで持っててナイス!iPhoneが黒色ならこのケースも黒がおすすめ!
  • 白: プラスチックな感じ。指紋はつくとは思うけど全然目立たない。iPhoneが白ならこのケースがおすすめ!
  • シルバー: ガチシルバー。ピカピカなので手鏡みたいにも使える。指紋はちょっと目立つかも。軽く拭けばまたピカピカ。

で、全体的な特徴で言うと、

  • とにかく薄いので、小さな手の人にも抜群。
  • 背面のカードが入る部分の盛り上がりがむしろ手のひらにフィットして逆に持ちやすさアップ
  • 背面にカードが入る。すごくシンプルでおしゃれ。取り出しやすいのもまたよい。

個人的なベストは、

黒のiPhoneに黒のケースそして黒の靴下、それがMURAIスタイル!最高!超最高!

目次

ケースを見ていきます!

まずケース。
黒バージョンで紹介。

ベアリーゼアーIDケース iPhone5


こちらが内側から見た図。
カードが入る部分が隙間になっています。

ベアリーゼアーIDケース iPhone5


白のiPhoneに装着してみました。
同じ黒のiPhoneに装着すると同化してしまってケースとのさかい目がわかりづらくなるので。

ベアリーゼアーIDケース iPhone5


背面から見た感じ。

ベアリーゼアーIDケース iPhone5


上部がこちら。
ボタンバッチリ押せます。

ベアリーゼアーIDケース iPhone5


カメラ穴はこんな感じ。
フラッシュも問題なし!

ベアリーゼアーIDケース iPhone5


ボリュームボタン、マナーボタンもOK!
というか、このケースの薄さは注目!

ベアリーゼアーIDケース iPhone5


イヤホンジャックも充電ケーブルもバッチリ!

ベアリーゼアーIDケース iPhone5


ケースを買うと付属してくるのがこの磁気干渉防止シート。
これをiPhoneとSUICAの間に挟み込むことによって干渉しなくなります。

これがないと逆にSUICA使えなくなりますよ。

ベアリーゼアーIDケース iPhone5


この磁気干渉防止シートを挟んでカードを入れます。

ベアリーゼアーIDケース iPhone5


こんな感じで取り出せます。

ベアリーゼアーIDケース iPhone5


カードはこのぐらいまで入ります。
かなりスッキリ!

ベアリーゼアーIDケース iPhone5


持つとこんな感じです。

ベアリーゼアーIDケース iPhone5


白に白の組み合わせはこちら。

ベアリーゼアーIDケース iPhone5


すごいいいでしょ!
超シンプルで機能的!

ベアリーゼアーIDケース iPhone5


そんなわけで、ムライ的に超おすすめなiPhoneケースです。

ぜひお気に入りの色をご購入ください!!

財布をポケットに入れず、iPhoneだけ持って外出してコンビニで「ピッ」と買い物できるの、最高に気持ちいいですよ!

オススメiPhone, iPadアクセサリ

イヤホンジャックにさせる、えんぴつ型の可愛いタッチペン。
タッチペン EJ 鉛筆: 鉛筆の形をした可愛いタッチペン。イヤホンジャックにさしてアクセサリにも!

持ち運びにちょうどいい、短めLightningケーブル。
Lightning cable 20cm & 50cm: 短いから絡まない! Apple認証済みのコンパクトケーブル

Dockコネクタに取付られるホルダーがセットになった、タッチペン。
GreenBulb XStylus Touch: 画期的なタッチペンホルダーがセットになって登場!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次