[iPhone, iPad] Room Escape – Strange Room: 初心者に優しい脱出ゲーム。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

初心者にこそ遊んで欲しい、Room Escape – Strange Roomの紹介です。

Strange Room

Room Escape – Strange Roomは、初心者にこそ遊んで欲しい脱出ゲームです。

ゲームを始めるといきなりあなたは閉じ込められています。あちこちタップするとパズルを解くヒントをぼそっとつぶやくのでわかりやすいです。

全文英語ですが、読みやすい英文なので謎解きには支障ありません。

脱出ゲーム初心者こそ遊んでみましょう!!それではみてみましょう。

目次

Room Escape – Strange Roomを動画でチェック!

脱出の為の操作方法

いきなり閉じ込められた状態からスタートします。アイテムを使ったり、パズルを解いたりして脱出しましょう!

Strange Room

【左右の白いマーク】をタップして部屋を見渡しましょう。

Strange Room

なんか怪しいところは無いかな?

Strange Room

あの自転車が怪しいですね。タップして自転車の近くに行きましょう。

Strange Room

近くに来ました。タイルの色が……なにか変ですね。

Strange Room

アイテムは右側にセットされます。アイテムをタップして、気になる所にタップしてみましょう。

Strange Room

脱出しよう!

なにやら怪しげな絵があります。タップすると絵が回転しますよ!

Strange Room



このような少し頭を使うミニゲームもあるので楽しんでください。

Strange Room


絵をキレイに合わせると鍵が手に入りました!全部で6つの鍵を集めて脱出しましょう。

Strange Room

戦車の上にあるカラフルな……ミサイルかな?

Strange Room

どうやら熱くて触れないようです。。。。

Strange Room

この6つの○はなんでしょうか?

Strange Room

脱出できました!

鍵を全部集めて脱出できました!ぜひ謎を解いて脱出してください!

Strange Room

iPadでも脱出しよう!

iPadの広い画面で脱出しましょう!

Strange Room


いかがですか?タップすると主人公がヒントを言うので、初心者にもかなりわかりやすい脱出ゲームとなっています。

脱出ゲームに興味がある初心者の方は、迷わず脱出してみてください!

おすすめ iPhone アプリ
Room Escape - Strange Room ・開発: Mobest Media Ou
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 15.8 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次