Freshfiber Maille for iPhone 5: 3Dプリントで作られた、チェーンのデザインが目を惹く美しいiPhoneケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

話題の3Dプリントで作られた美しいiPhoneケース!


ケース背面のチェーンが特徴的なiPhone5ケースです。このチェーンは立体で、触ると波を打つように動きます。思わず触りたくなります。3Dプリントだからできる細かいデザインが美しい!

このチェーンはiPhoneを落としたときの衝撃を軽減してくれます。美しいだけではなく、iPhoneの保護もしてくれるケースです。

目次

Freshfiber Maille for iPhone 5の動画をチェック

美しいチェーンが魅力的なiPhoneケース。

パッケージはこちらです。こちらはブラック・グレー・ホワイトです。


パープル・レッド・ピンク、全部で6色あります。


ケースの背面にナイロン繊維で作られたチェーンがデザインされています。
3Dプリントで作られたケースなんですよ!


ケースを裏返すとこのように中に格子があります。なのでiPhoneにもピッタリ装着でき、ナイロンのチェーンがiPhoneを傷つけることもありません。


iPhoneに装着しました。チェーンの間からiPhoneの色がチラッと見えます。


スリープボタンは問題なく、操作できます。


音量ボタン・マナーボタン部分です。


コネクタ部分です。広く開いているので問題ありません。


カメラ部分です。


ケースの一面にあるチェーンは指で触ると波打つように動きます。ザラザラとした独特の感触、思わず触りたくなります。


このケースを見る人も、持つ人も魅了するアクセサリです。気になった方はぜひチェックしてください。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次