Ayano Luminous iPhoneケース: スネーク柄の革を使った贅沢なiPhoneケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

高級なクラッチバックのようなiPhoneケース!

luminousbyayano


スネーク柄の人工皮革でつくられたiPhone5ケースです。4色のカラーバリエーションがあり、どの色も光沢感があって、とてもゴージャスですよ!

3つ折りタイプのケースなので、iPhoneを保護してくれるだけではなく、カードポケットもあるので便利です。

では、デザインも機能も贅沢なケースをご紹介します。

目次

Ayano Luminous iPhoneケース

こちらがパッケージです。しっかりとしたパッケージが高級感を漂わせています。


高級なクラッチバックのようですね。最高級のスネーク柄人工革でできていて、光に反射しキラキラと光ります。


三つ折りタイプのケースで、中央にはカードポケットがあります。ICカードが3枚収納でき、大きめのポケットがひとつあります。

luminousbyayano


iPhoneを装着しカードを入れてみました。クレジットカードなどを入れておけば、ちょっとした外出ならこれひとつでも大丈夫ですね。

luminousbyayano


カメラ部分です。ボタンを外せば写真撮影ができます。

luminousbyayano


コネクタ部分です。ケースをしたまま充電が可能です。


スリープボタンです。広く開いているのでボタンを閉めたままでも操作できます。


音量・マナーボタンの操作は、ボタンを外し広げてから行います。


他にもこんなカラーがあります。

鮮やかなピンクです。パーティなどにオススメですよ。
このケースはこちら→Pink

luminousbyayano


こちらはゴールド。目立つ色がいいという方はぜひ!
このケースはこちら→Gold

luminousbyayano


こちらはブラックゴールドです。落ち着いているので大人の女性にオススメです。
このケースはこちら→Black with Gold

luminousbyayano


ストラップは取り外しが可能なので、腕に掛けたり、バックに取り付けることもできます。

luminousbyayano


スネーク柄のゴージャスなiPhoneケースです。
華やかなケースを付けたいという方はぜひチェックしてください。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次