[iPhone, iPad] 車內脱出1-4: 狭く暗い車の中から脱出するゲーム。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

閉じ込められた車の中からどうやって出るのか?車內脱出1-4の紹介です。




車內脱出1-4は、車内限定の脱出ゲームです。

車内という狭い空間での脱出は緊張感がものすごいです。狭いながらも調べる所が多い車の中は、やりごたえ抜群です。

時間制限が無く、一つ一つ調べていけば答えがわかるので、初心者の方もじっくり脱出できますよ!

目次

車內脱出1-4を動画でチェック!

車内に閉じ込められてしまった

友人と待ち合わせをしていたら、突如周囲が暗くなってしまった。



と、思ったら何者かに頭を殴られて………。



脱出に必要な操作方法

あなたは気がつくと車の中にいます。真っ暗で何も見えないですが、周囲を調べてみましょう。



左端をタップして、車内を調べてみましょう。



上の方をタップして、明かりをつけましょう。何も見えない所でもタップで反応がありますよ!



明かりをつけました。右をタップして戻り、脱出に必要なものを探しましょう。



明かりをつけたら車内の移動をしましょう。画面の中央をタップして前の席に行きましょう。



アイテムの使い方

矢印をタップして視点を移動しましょう。



何か見つけました。



アイテムを見つけました!何に使うのかな?



アイテムは使えるところで確認すると、「使う」と表示されます。



無事脱出できたでしょうか?

やっと脱出できましたが、これで話は終わったわけではありません。



チャプター2以降はアドオンで購入できます!



チャプター2でも車内から脱出しよう!沢山の仕掛けが待っていますよ!



iPadに対応しています!

iPadの大きい画面では、アイテムが一画面に表示されていて見やすいですね!



車内という特殊な状況の中、脱出するのが結構大変でした。時間制限が無いのでじっくり脱出してください!

おすすめ iPhone アプリ
車內脱出1-4: Nowhere to go ・開発: 上海红居网络科技有限公司

・掲載時の価格: 無料

・カテゴリ: ゲーム

・容量: 160.3 MB

・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次