[iPhone, iPad] 車內脱出1-4: 狭く暗い車の中から脱出するゲーム。無料。

閉じ込められた車の中からどうやって出るのか?車內脱出1-4の紹介です。




車內脱出1-4は、車内限定の脱出ゲームです。

車内という狭い空間での脱出は緊張感がものすごいです。狭いながらも調べる所が多い車の中は、やりごたえ抜群です。

時間制限が無く、一つ一つ調べていけば答えがわかるので、初心者の方もじっくり脱出できますよ!

車內脱出1-4を動画でチェック!

車内に閉じ込められてしまった

友人と待ち合わせをしていたら、突如周囲が暗くなってしまった。



と、思ったら何者かに頭を殴られて………。



脱出に必要な操作方法

あなたは気がつくと車の中にいます。真っ暗で何も見えないですが、周囲を調べてみましょう。



左端をタップして、車内を調べてみましょう。



上の方をタップして、明かりをつけましょう。何も見えない所でもタップで反応がありますよ!



明かりをつけました。右をタップして戻り、脱出に必要なものを探しましょう。



明かりをつけたら車内の移動をしましょう。画面の中央をタップして前の席に行きましょう。



アイテムの使い方

矢印をタップして視点を移動しましょう。



何か見つけました。



アイテムを見つけました!何に使うのかな?



アイテムは使えるところで確認すると、「使う」と表示されます。



無事脱出できたでしょうか?

やっと脱出できましたが、これで話は終わったわけではありません。



チャプター2以降はアドオンで購入できます!



チャプター2でも車内から脱出しよう!沢山の仕掛けが待っていますよ!



iPadに対応しています!

iPadの大きい画面では、アイテムが一画面に表示されていて見やすいですね!



車内という特殊な状況の中、脱出するのが結構大変でした。時間制限が無いのでじっくり脱出してください!

おすすめ iPhone アプリ
車內脱出1-4: Nowhere to go ・開発: 上海红居网络科技有限公司

・掲載時の価格: 無料

・カテゴリ: ゲーム

・容量: 160.3 MB

・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ