iイコライザーiPhone 5ケース: 音や振動で光るiPhoneケース!とにかくカッコイイ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

着信や人の声に反応して光る、カッコイイiPhoneケース!

iequalizer


イコライザ風のデザインが描かれています。これ、ただのデザインではないんですよ!音や振動に合わせてケースが光ります!

着信や人の声にも反応するので、だれよりもカッコ良く通話ができちゃうんです!ライブなどに持っていっても目立つこと間違いなし!

ではさっそく見ていきましょう!

目次

iイコライザーiPhone 5ケース

音や振動に合わせてケースが光る!

こちらがパッケージです。


イコライザ風のデザインになっています。ケース上部にあるのはスイッチです。


ケースの裏に電池を入れる場所があります。


左方向に電池をグッと押し込むとセット完了です。

iequalizer


電池をしっかりセットしてからケースにiPhoneを装着します。


着信がくると、ケースは音に合わせて光ります!カッコイイ!バイブレーションや手を叩く音にも反応します。

iequalizer


ケースを指で叩いてみても反応します。これは面白い!明るいところだとはっきり見えませんが、暗いところで使うと鮮やかに光ります!

iequalizer


では細かい部分を見ていきましょう。こちらはカメラ穴です。

iequalizer


左側にスイッチが付いていますがスリープボタン部分はしっかり開いているので操作に問題はありません。

iequalizer


コネクタ部分です。

iequalizer


音量・マナーボタン部分です。見た目はちょっとゴツいケースですが、ボタン部分の操作はしっかりできます。

iequalizer


人の声にも反応するのでカッコよく電話ができます!周りの注目を集めること間違いなしです!

iequalizer


暗いところでiPhoneが鳴っているとなかなか見つけられないってこと、ありますよね。このケースは音に合わせて光るので、見つけるのも簡単!

誰も持っていないような珍しいケースを探しているという方、ぜひチェックしてください!

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次