スタンディングポーチ: ケースとスタンドがひとつになったiPadアクセサリ。外出する際にピッタリ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPadを保護してくれるケースが、あっという間にスタンドに変身!?


鮮やかな色が目を引くこのケース。ただのケースではないんです。iPadケースとしてだけでなく、スタンドにもなるんですよ!

iPadを入れて持ち歩き、動画を見たりキーボードを打つときにはスタンドとして使えます。1つで2役こなしてくれる便利なiPadアクセサリです。

目次

ケースがあっと言う間にスタンドに!

持ち運びに便利なiPadケースです。

チャック付きのパッケージです。


鮮やかな黄色が目立ちます。


ケースにiPadを入れました。ポケットが付いているのでケーブルなどを収納できます。


ケースの口に磁石が入っているので、iPadが飛び出てしまう心配はありません。




磁石をくっつけると…

ケースの口を縦にくっつけます。


すると、iPadスタンドに早変わり!ケースがスタンドになりました。


iPadの立てる位置を変えれば、好きな角度に調節できます。


磁石を縦に付け、半分に折りたたむと…


少し不安定にはなりますが、このようにより低い角度にすることもできます。


10インチのタブレット端末であれば使えるこのケース。色は全部で7色あります。
気になった方は、ぜひチェックしてください。

オススメiPadケース・カバー

持ち運びしやすい、バッグ型のiPadケース。
Cote&Ciel Soft Tote for iPads: パリコレで人気の Cote&Ciel が作った iPad のためのバッグ。

自由に角度が変えられる、スタンド機能付きiPadケース。
moshi Concerti for iPad mini: 自由な角度調整ができるスタンド機能付きケース。

クリーニングクロスとしても使える、柔らかい生地のスリーブ型ケース。
moshi muse for iPad: 柔らかい手触りがクセになるiPadケース。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次