[iPhone, iPad] Guitar! by Smule: 歌と演奏に合わせてコードを弾くギターゲーム。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Guitar! by Smuleで手軽にギターの演奏をしましょう!


Guitar! by Smuleは、歌や演奏に合わせてコードを弾くギターゲームです。

音楽ゲームにありがちな、点数が低いと中断させられる事がなく、最後まで演奏する事ができます。なかなか高得点を取るのは難しいですが、気持ちよく演奏できますよ!

音楽ゲームが好きな人はもちろん、なんとなくギターを弾きたいな、と言う人も手軽に演奏してみましょう!

目次

KEN360によるGuitar! by Smuleデモ演奏

ギターを弾こう!

曲を選ぼう

最初はアコースティックギターを選べます。エレクトリックギターはあとでアンロックできます。


最初は一曲だけ選べますよ!まずはEasyで演奏です!


演奏の仕方

演奏タイミングのバー(和音)や丸(単音)が、左から右に流れてきます。タイミングをはかってスワイプしましょう!


ピッタリのところでスワイプしましょう!成功するとバーが消えますよ!


タイミングがズレるとバーが消えないですよ!


一曲演奏できました!

さらに高得点をめざして頑張りましょう!

得点によって貰えるコインが増えますよ。


左手を使う演奏に挑戦してみよう

「Medium」から、左手で押さえて演奏します。流れてくるバーと同じ色を押さえながら弾きましょう。


左手も加わると一気に難しくなりますね!なんども繰り返して気持ちの入った演奏を目指しましょう。


こちらは「Hard」です。右手も左手も忙しくなりますよ!


楽曲をアンロックしよう

楽曲を演奏する事で貰えるコインでアンロックできます。いろんな曲を弾きましょう!全曲解放する為には演奏するしかありませんよ!


ギターをアンロックしよう

コインをためてギターを購入しましょう。現実でもお金を貯めてギターを買いますよね。懐かしいです。


ロックギターをアンロックしました!

ギターの音色が大きくかわりましたよ!


歌と演奏により、本物のギターを弾いている気分になれました。ギターに興味がある方は遊んでみてください!

無料なのでぜひダウンロードしましょう!

おすすめ iPhone アプリ
Guitar! by Smule ・開発: Smule
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ミュージック
・容量: 45.5 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次