[予約開始] ふなっしーの巨大ぬいぐるみが登場!デカすぎなっしー!

ふなっしーの巨大ぬいぐるみが登場なっしー!!


昨日お伝えした「ふなっしーになれるTシャツ」がものすごい人気でツイート数は1850件を越えた。

そんな超人気ゆるキャラ「ふなっしー」の巨大ぬいぐるみが、ついに登場だ!
そのサイズなんと90cm!しかも、かなり忠実にに作られており、今にも動き出しそうだ…(あの激しい動きで。)

【ご予約について】

予約開始は本日5月28日(火)からです。
また予約受付期間は6月26日(水)までとなっており、 8月30日より順次発送されていくそうです。

※こちらの商品は、受注生産のため予約後のキャンセルができなくなっております。また、送料が別途3000円かかってしまいます。


ふなっしー新宿にあらわる!


ふなっしーとは?

大人気ゆるキャラ「ふなっしー」
梨の妖精で、必殺技は梨汁ブッシャーという。

千葉県 船橋市のご当地キャラでありながら、船橋市非公認。
船橋市は今後も「公認しない」という方針のもと、船橋市公認のゆるキャラ「船えもん」を発表したところ、更にふなっしーを応援する声が高まり、人気が加速している。


ふなっしーを詳しく見る

前から見たふなっしー。今にも動き出しそうなっしー!
本体の重さは約2.2kg。本体サイズは、高さ約90cm×幅60cm×奥行き35cmです。


後ろ姿のふなっしー。中の人はいないので、後ろにチャックはありません。
(※中の人などいない!)


顔面ドアップです。口の印刷がずさんな感じなど、本物を忠実に再現しています。


iPhoneを大きさを比べてみよう

iPhoneと大きさを比べると、こんなに大きさが違います。
足下には、ふなっしーが産み落としたミニふなっしーが。


おまけ

ふなっしーが街中ではなつ存在感は異常www


調子に乗り過ぎて連行されるふなっしーwww


これまでなめこ、くまもんと巨大ぬいぐるみを紹介してまいりましたが、今回のふなっしーが1番欲しくなりました!ぬいぐるみなので、ふなっしー特有の動きもさせられて楽しいぞ!!

ふなっしー好きは要チェックなっしー\(^o^)/

その他のふなっしーグッズ

[予約開始]ふなっしーになれるTシャツが出たナッシー!ヒャッハァァァァ!

その他の巨大ぬいぐるみ

なめこ栽培キット 1mのなめこぬいぐるみ: 抱き枕に最適!史上最大のなめこが君のベッドにやってくる!
なめこは1m

[予約開始]くまモンの巨大ぬいぐるみ!まるで着ぐるみ並の存在感がヤバイwww
くまもんは1m10cm

▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
フリック1つで超爽快!ぶっとびアクション『スマッシュ&マジック』の事前登録が開始!
事前登録人数に応じて、貰える「サファイア」が増えていくぞ!

スマッシュ&マジック

AppBank 全力プッシュ!

オススメ