ミートアイ: 最新ニュースから定番アプリ解説、便利な裏技を紹介するiPhoneガイドアプリ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

最新ニュース、定番アプリを紹介するミートアイがチェックできるアプリの紹介です!

meeti
meeti


ミートアイは、最新ニュースや定番アプリを紹介するmeet iの記事が読めるアプリです。

アプリのレビューとニュース記事をスッキリ読む事ができ、各種SNSへのシェアも簡単にできるようになっています。人気のお役立ち記事や特集記事もすぐに読む事もできますよ!

iPhoneの最新ニュースやお役立ち、オススメアプリの情報を知りたい方にオススメします!

さっそくみていきましょう。

目次

ミートアイを動画でチェック!

ミートアイの基本的なつかい方

記事を読もう

meeti
アプリを起動して、新着記事から読み始めましょう。

ここでは、ニュースとアプリの新着記事が読めますよ!


気になる「iPhone★裏技レシピ」を見てみましょう。下のスクロールして読み進めて行きますよ。

meeti
meeti


meeti
なるほど。これはともだちにシェアしなければ!

上に少しスワイプすると上下のバーが出現します。


meeti
下のボタンをタップして、各種SNSにシェアしましょう。


アプリのレビュー記事では、総合評価を見る事ができて面白いです。もちろんアプリからダウンロードもできますよ!

meeti
meeti


お気に入りに追加しよう!

meeti
後で読み返したい記事や値下げ待ちのアプリは、【+】をタップしてお気に入りに追加しましょう。


お気に入りに登録した記事は、「ニュース」と、「レビュー」に分かれて登録されます。お気に入りに追加したアプリは値下げ時にプッシュ通知する機能がありますよ。

meeti
meeti


カテゴリを絞って読もう

「ニュース」、「レビュー」は、カテゴリ別に絞って読む事ができます。【下三角】をタップでカテゴリが出てきます。

meeti
meeti


meeti
Apple関連に絞ってみました。

気になるニュースがたくさんありますね。


アプリも同じ様にカテゴリ別で読む事ができます。気になるゲームを簡単に探すことができますね!

meeti
meeti


その時の気分や目的を決めて読もう

目的別にアプリを探したい場合は、「シーン」から探しましょう。たくさんのシーンが用意されていますよ。

meeti
meeti


育児に役立つアプリ、勉強がはかどるアプリ達です。かなり気になるのが多いですね!

meeti
meeti


無料オススメアプリをチェック!

左上の「i」をタップで無料オススメアプリをチェックできますよ!これは便利ですね。

meeti
meeti


いかがでしたか?アプリやニュースがとても読みやすくなるアプリでした。自分にマッチしたアプリを見つけやすいのがとても気に入りました!

無料なのでぜひダウンロードしましょう!

おすすめ iPhone アプリ
ミートアイ - 最新ニュースから定番アプリ解説、便利な裏技、お得なセール情報までまとめてお届けする無料iPhoneガイドアプリ! ・開発: meetLabo, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 2.5 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次