家計簿アプリZaimとローソンのコラボ!レシートを読み込んでクーポンゲット。(昼刊)

Zaim×LAWSONのレシート連動スピードくじ!


Zaimは無料でiPhoneやパソコンからカンタンに使える家計簿アプリです。レシートからの読み込みにも対応しています。

この家計簿アプリZaimでLAWSONのレシートを読み込むと100円券が当たるキャンペーンが始まりました。期間は【5/29〜6/11まで】です。

さっそくLAWSONへ。

新宿のLAWSONへ行って「午後の紅茶 おいしい無糖」と「Waterting KISSMINT(ガム)」を購入。

友人に太ったと言われたので、カロリーを抑えてみました!


zaimでレシートを読み込む。

zaimを起動し【レシートを撮影して入力】をします。


レシートはなるべく平らにし約10cmほどiPhoneか離して撮影します。【場所】の欄に「LAWSON 〜店」と表示されました。


入力したら、画面に表示されるアイコンをタップします。そして【くじをひく】をタップしましょう。


くじは1人1回。レシート入力前にくじを引くと外れてしまうので、レシートを読み込んでからにしましょうね。


あ、当たった。100円当たった。う、うれしい。。。

ローソンの105円お菓子なら、5円払えば買える。

LAWSONの大人気商品「プレミアムロールケーキ」は通常150円だが、50円で食べられる。こ、これや!!!(また太る。)

当たった場合は6/11までにローソン店舗内のLoppiから発券しましょう。


偶然発見。

全く関係ありませんが、購入したガム「Waterting KISSMINT」をウェブで調べてみたら、Kis-My-Ft2オリジナルQUOカードとモバイルバッテリーが当たるキャンペーンもやっていました。

ぜひこっちも応募してみてくださいね!
スーハーハー!


アプリが盛り上がりそうなキャンペーンですよね。コラボレーションは注目も集まるし、なにより使っているこちらが楽しいと思えるのがイイです!Zaimを使っている方はぜひ試してみてください。

明日の昼刊はマミルトンさんです。

おすすめ iPhone アプリ
家計簿Zaim レシート読取も無料・簡単にお金を節約 ・開発: tinymonks
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ファイナンス
・容量: 8.7 MB
・バージョン: 2.5.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ