ふなっしーブルブルマスコット: 持ってる梨を引っぱると、ブルブル震えて…梨汁ブシャー!

手乗りサイズの震えるふなっしーマスコットなっしー!ヒャッハァァァ!!!


ふなっしーの持っている梨を奪おうと、引っ張ってみよう。
すると、ブルブルッ!っと体全体で振動して梨を取り返してくるぞ!

ふなっしーのある一部を引っ張ると、ブルブル震えるマスコットの紹介です。

小さいので普段はカバンにキーホルダーとして付けておくと、注目を集める事間違いナシ!

梨持ちバージョンとリボンバージョンの2タイプ。さっそく見ていくなっしー!

ふなっしーブルブルマスコットを動画でチェック!

よかったら、チャンネル登録よろしくお願いします→AppBankMovie – YouTube


バリエーションは2タイプ

梨持ちバージョンと、ポーズが可愛いリボンバージョンの2種類あるなっしー。
並べるとどっちも可愛くて迷うなっしなー。


梨バージョン

今日から発売となったのが、こちらの梨バージョン。

梨持ちバージョンをチェック


梨を引っ張ると、梨汁ブシャー!!


リボンバージョン

リボンバージョンは、6月下旬発売予定。
ポーズが決まっててこっちも可愛いなっしなー♡

リボンバージョンをチェック


こっちはリボンを引っ張ろう。
ブルブルブル…ヒャッハァァァ!!!


後ろ姿はこんな感じなっしー。プリケツなっしー。


細部まで造形がしっかりしてて、かわいいなっしー。
うーん、今すぐ欲しいなしなー!!!!


カバンに付けるとこんな感じなっしー。
黄色がオシャレな差し色になるなっしー!!


ふなっしーといえば、あの独特の動きですからね!
ブルブル震えてる姿が、なんともいえない可愛さに満ちあふれていますよ!!

お値段も税込み892円と、リーズナブルなので、ふなっしーファンは必見です!


その他のふなっしグッズまとめ

【ふなっしー】Tシャツで変身!巨大ぬいぐるみと一緒に梨汁プッシャーをまとめたぞ!

ふなっしーが好きになる動画

『クロユリ団地』 恐怖の孤独観賞会 廃病院 ふなっしー編 – YouTube

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ