[iPhone, iPad] UNO ™ & Friends: 世界中のプレイヤーと気軽に遊べる、定番カードゲーム。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

気軽に世界中と対戦しよう!UNO ™ & Friendsの紹介です。

unofriendsken

UNO ™ & Friendsは、超定番ゲームのUNOを世界のプレイヤーと気軽に遊べるアプリです。

プレイヤーは自動でマッチングされ、テンポ良くUNOを遊ぶ事ができます。ゲームをたくさん遊ぶ事でコインが貰え、ゲームが有利になるブーストが使えたり、カードの絵柄をカスタマイズできたりします。

UNOが好きな人はいますぐ腕試しに遊んでみましょう!

目次

UNO ™ & Friends動画でチェック!

世界と対戦しよう

遊んでみよう

さっそく世界のプレイヤーと遊んでみましょう。1回プレイするごとに2トークン必要ですよ。

unofriendsken

世界中からUNOの対戦相手をマッチングしています。どんな相手がくるのかな。

unofriendsken

いざ勝負!時間制限内にカードを出しましょう。アイコンを緑色の枠が一周すると時間切れとなります。

unofriendsken

UNOを遊ぶのが久しぶりでも、【?】からルール説明が見られるので安心ですよ!

unofriendsken

1番に上がらなくても、カードの得点が高ければゲーム終了時に貰えるポイントが多くなります。

unofriendsken

ゲームはテンポ良く遊ぶ事ができます。まぁ、僕は弱いですけど!

unofriendsken

ゲーム結果

残念ながら2位でした。ルールを思い出したところなので頑張ります!

unofriendsken

しかしレベルアップ!優しい!ごほうびに1トークン頂きました!

unofriendsken

毎回成績が出ますよ!次は1位目指して頑張りましょう。

unofriendsken

スクラッチでトークンをもらおう

スクラッチをして、トークンをもらう事ができます!どれをスクラッチしようかな。

unofriendsken

トークン4枚ゲット!無料スクラッチは、一時間後にまたできるようになりますよ!

unofriendsken

ブーストを使おう

集めたコインでブーストを解除できます。解除したブーストはプレイ前に使用するか選択できるようになります。

unofriendsken

シャッフルを解除しました。手札が気に入らなければシャッフルができますよ!

unofriendsken

やっと勝利!

何度目かの挑戦で勝利です!派手な演出が嬉しいですね。

unofriendsken

カスタマイズしよう

集めたコインで、カスタマイズパーツを買う事ができます。お気に入りのアイテムを見つけて、自由にカスタマイズしてみましょう。

unofriendsken

違う絵柄のカードに変更する事もできますよ!

unofriendsken


トークンとコインはアドオンでも買えます

連続で遊びたかったり、ブーストを揃えたい場合はアドオンでコインやトークンを購入できます。

unofriendsken

連続でたくさん遊びたい方はどうぞ!

unofriendsken

iPadに対応しています!

大画面でじっくりUNOをやりましょう!

unofriendsken


ひさしぶりにUNOをやったので負けてばかりでしたけど、やっぱり面白いですね!リアルに相手がいると燃えます!みなさんもぜひダウンロードして遊んでみてください!

おすすめ iPhone アプリ
UNO ™ & Friends - 定番カードゲームがソーシャルに! ・開発: Gameloft
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 46.1 MB
・バージョン: 1.0.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次