[予約開始] パズドラフィギュア「はじまりのダンジョン」登場。手乗りサイズでかわいいぞ!

パズドラーなら、誰もが通る「はじまりのダンジョン」がフィギュアが予約開始!何が入っているかお楽しみ!


パズドラのフィギュアが本日より予約開始だ!
しかも、今回はモンスター単体ではなく、ダンジョンごとフィギュア化
なので、セットBOX10個入りです。

今回紹介するのは、ティラ・プレシィ・ブラッキィ・ルビリット・サファリット・エメリット・メタドラ・ゴルドラ・炎の番人。でも実際は何が入っているかお楽しみ!

大きさも、手乗りサイズでかわいいので、並べて、飾って、楽しもう。
発売予定日は、9月下旬だぞ。

はじまりのダンジョンを実演してみた

こっちのパーティはティラ・プレシィ・ブラッキィだ!
ってか、はじまりのダンジョンで炎の番人がいるだと…!?取り放題やないかww


手乗りサイズでめっちゃかわいいぞ!プレシィ安定のかわいさ。


左から、エメリット・ルビリット・サファリット。
顔の丸さがかわいいね!!


ティラ・プレシィ・ブラッキィの御三家。この3体はセットで並べておきたいですね。


メタドラ・ゴルドラ。玄関に並べておくと縁起がいいかも。


炎の番人は “いかつさ” が、ちゃんと出ています。
いつもは「素材」としてしか見ていませんでしたが、改めて見るとかっこいいですね!!


今回紹介したのはこちらの9種類でしたが、実際には何が入っているかお楽しみ!
リアル10連ガチャをひくような感覚でゲットしてみてください。

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ