AIUEO makie dticker: ふわっとした雰囲気が可愛いステッカー!iPhoneやパソコンに貼れます。

いろんなところに貼りたくなる、AIUEOのステッカーをご紹介します。


ふわふわとした可愛いデザインのグッズを販売するAIUEOからステッカーです。

蒔絵シールになっていて、表面を触ってみるとぷくっとしています。つるつるしたものなら張れるのでiPhoneやiPhoneケース、パソコンやガラスのコップなどにも貼ることができます。

いつも使うものに貼っておくと、毎日がちょっとハッピーになりそうですよね!種類は5種類ありそれぞれ味があって可愛いのでどれも欲しくなっちゃいます。

AIUEOステッカーを動画でチェック!

クマとウサギとチョウチョ。

ちょこんと座る白いクマと、耳がピンと立ったウサギ。左を見ていますが、何かがあるのかなあ?
ホワイトがベースなので、どんなものにも貼れそうです。

詳細はこちら→クマとウサギとチョウチョのステッカー


怖くないモンスター。

つのはあるけど怖くないモンスターです。ゆるーい雰囲気がとても可愛いですね。ぬいぐるみみたいです。

詳細はこちら→モンスターのステッカー


サーカス。

男女とピエロがサーカスのブランコをしています。周りは星がキラキラしています。大空でブランコをやっているようにも見えますね。

詳細はこちら→サーカスのステッカー


いろんな、とり。

タマゴの姿だったり、翼を広げていたり、黒の毛に包まれたトリがいたり…。なんだか不思議な生き物です。みんなのキョトン顔がなんとも言えませんね。

詳細はこちら→トリのステッカー


恐竜とボール?

こちらは大きな恐竜のステッカーです。恐竜の横にはボールのような惑星のようなものがあります。iPhoneの背面にどどーんと貼ったら可愛いですね。インパクトもあります。

詳細はこちら→恐竜のステッカー


貼ってみましょう!

パッケージの台紙に、ステッカーの貼り方が書かれているのでここを見ながら貼りましょう。


まずは、ステッカーの裏フィルムを剥がします。


ステッカーを貼りたい部分に乗せて絵柄をこすります。絵柄以外の部分を強くこすってしまうと、剥がす時にフィルムと一緒に絵柄も剥がれてしまうので注意です。

絵柄をしっかりこすってからゆっくりフィルムを剥がします。


iPhoneのように白や黒など単色の部分に貼ると可愛さが目立ちますね。ステッカーは自分で選んで好きなように飾れるので楽しいですね。
(iPhone5のアルミ部分には貼れませんでしたが、ガラス部分には貼れます。)


小さいトリはホームボタンの隣にも貼れますよ。眠たそうなこの表情が可愛いですね。ホワイトの部分はパールホワイトで少しキラキラしています。


iPhoneだけでなく、つるつるしたところなら貼れるのでパソコンなどにも貼れますよ。
5種類のステッカーを組み合わせて貼るのもきっと可愛いと思いますよ。気になった方はぜひチェックしてください。


オススメiPhone, iPadアクセサリ

イヤホンジャックにさせる、えんぴつ型の可愛いタッチペン。
タッチペン EJ 鉛筆: 鉛筆の形をした可愛いタッチペン。イヤホンジャックにさしてアクセサリにも!

持ち運びにちょうどいい、短めLightningケーブル。
Lightning cable 20cm & 50cm: 短いから絡まない! Apple認証済みのコンパクトケーブル

Dockコネクタに取付られるホルダーがセットになった、タッチペン。
GreenBulb XStylus Touch: 画期的なタッチペンホルダーがセットになって登場!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ