AIUEO iPhone5 Case: ゆる〜い手描きイラストでおなじみ「あいうえお」のかわいいケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

絵本に出てきそうなゆるいイラストがたまらないあいうえおケースの紹介です。


京都のアトリエにて活動している、5人のオシャレ集団いろは出版。
彼女達が生み出した、ゆるかわな雑貨「あいうえお」のiPhoneケースを紹介致します。

登場するキャラのゆるさや、色づかいが、どこかホッとさせてくれますよ。
持っているだけで、ふんわりした気持ちになれる、癒し系iPhoneケースです。

目次

「AIUEO iPhone5 Case」を動画でチェック!

よかったら、チャンネル登録よろしくお願いします→AppBankMovie – YouTube


バリエーションは7種類

fuwafuwa

謎のキャラクターがふわふわと浮かんでいます。
パステルカラーとふわふわが合わさった、ガーリーなケース。

fuwafuwaをチェック


MORITUMO 2

ありとあらゆる動物がちりばめられたデザイン。
動物をメインにではなく、デザインの一部にしてしまうこのレベルの高さ!!

MORITUMO 2をチェック


NEKO PUZZLE LBL

ニャンコを敷き詰めたらこうなりました。色んなネコがいて可愛いね。
ピンクと水色の配色は、恋愛運もあがるそうですよ!(これマジ)

NEKO PUZZLE LBLをチェック


MORITUMO BR

先ほどに引き続き、今度はネコでデザイン。
シンメトリーに見えて、実はちょいちょい違うんです。その違いを探すのも楽しみの1つ。

MORITUMO BRをチェック


MANGA NV

マンガのようにコマ割りされた絵を組み合わせたデザイン。
「魔女に魔法をかけられて、花は元気を取り戻し、砂漠に雨が降り…」という風に、
どんなストーリーが描かれているのか想像してみると楽しいですよ。

MANGA NVをチェック


NEKO BORDER CO

十人十色ならぬ十猫十色。ニャンコたちの大行進。
それぞれの個性を描きわけているので、1匹ずつ観察してやってください。

NEKO BORDER COをチェック


内容物はケース本体のみです。
また、ケースの素材はポリカーボネートを使用したハードケースになっています。


iPhoneに装着してみました。ケースの表面は、サラリとしたマット加工が施されています。指紋などの汚れが目立ちにくいので、これからの暑い夏にもピッタリですね。


イラストはサイドまできちんと描かれているのは、地味に嬉しいポイントです。
スリープボタンや音量ボタンも問題なく押せますよ。


イヤホンジャックやLightningコネクタなど、各ポートへのアクセスも問題ありません。


速報です!

今回ご紹介したケースの中で、1つだけ素材もデザインの雰囲気も異色なケースが紛れ込んでいました…!

先ほど紹介したポリカーボネート素材ではなく、TPUを使用している模様です。


唯一異色の雰囲気をはなつ「TARAKO」

そのケースはこれだ! デザインも先ほどまでのものとは明らかに違っている…。
このちょっとひねくれた目。くちばしみたいな色なのに、たらこなクチビル。

こ、個性的だ…!


TPUは柔軟性に富んでいるので、装着しやすいのが特徴です。
前面にはふちがあるので、画面が傷つきにくいのも嬉しいね。


ゆるい手描きイラストなのに、それぞれにテーマがあって独特な世界観が楽しめるケースでした。

気になった方は、こちらをチェックしてみて下さい。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次