[iPhone, iPad] 怪盗グルーのミニオンラッシュ: コミカルで楽しい3Dランニングゲーム。ナンバーワン目指して突っ走れ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。映画「怪盗グルー」のミニオンが面白おかしく走る3Dランニングゲーム、怪盗グルーのミニオンラッシュを紹介します。


怪盗グルーのミニオンラッシュは、映画「怪盗グルー」のミニオンのひとりになって障害物をさけながら大好物のバナナを集める3Dランニングゲームです。グラフィックやサウンドがコミカルで、遊んでいると楽しい気分になってきます。

最初に言語を選びます。
言語ファイルのダウンロードがおわるとオープニングムービーが再生されます。


ムービー中は横持ちにしましょう。


それでは【プレイ】をタップしてゲームを始めましょう。


上下にスワイプして障害物を回避します。


ジャンプやスライディングで避けられない障害物は左右スワイプで回避します。
避けきれないとぶつかってしまってゲームオーバー。


最後にスコアが表示されます。
集めたバナナはコスチュームを購入したり、


アイテムを購入したりできます。
ピックアップアイテムを取ると楽しいので早めにアンロックしておきましょう!


ほかにも傾きで操作するスライダーや視点が変わったりと飽きさせないように工夫されています。


どんどん進んでいくとステージも変わります。


さらにはボス戦まで!
これはランニングゲームにはあまりなかった要素かも。


ゲームはiPadでも遊べます。


おすすめ iPhone アプリ
怪盗グルーのミニオンラッシュ ・開発: Gameloft
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 42.6 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次