ジョジョの奇妙な冒険イギ―ドアストッパー: やれやれ…犬好きの扉は見殺しには…できねーぜ!

人気漫画、ジョジョの奇妙な冒険第3部より、イギー ドアストッパーのご紹介です。


頭が良すぎて犬にしてスタンド使いになってしまったイギー。「いい女と結婚して、何のトラブルも無い平和な人生を送りたい」そんなイギーがドアを押さえていてくれます。

足の裏の肉球もバッチリ!特徴的なこの姿勢でドアが閉まってしまうのを防止できます。

イギーさんの可愛い生態を詳しくチェックしていきましょう。

イギーさんに入り口を守ってもらってみた

イギーさんはペットショップに売っていません。イギーさんの可愛いステッカーが描かれた箱に入っています。赤いマークは限定版「にらみ顔ver」です。


箱のなかにはイギーさん本体と、台座が入っています。こちらはノーマルverの表情です。


足の裏の肉球まで完全再現です。そして、この肉球の真ん中にある穴はスタンドとの接続に使います。


スタンドの足跡とイギーの足の裏を合わせるように取り付けます。


イギーさんを360度鑑賞

正面からみると、後ろ足が立っているのがわかりません。「平和に生きたい」というイギーさんの心の声が聞こえてきそうです。


ドアを支えてくれる面がこちら側になります。しっかりとした脚なので、3本で立っていますが安定しています。


後ろからみると、上げた後ろ足の肉球が見えます。ピンクの肉球がたまらなく可愛いですね。


斜め後ろからみると、完全に用を足しているときの姿勢です。ドアを支えていることぐらい朝飯前…いえ、用を足すより簡単ということでしょうか。


イギーさんにドアを支えてもらった

ドアストッパーをドアに対して直角にさすのが正式な使い方ですが、ドアと床の隙間が狭い方は斜めにさしても大丈夫です。


ドアに対して斜めにさすと、後ろ足1本でドアを支えているように設置することができます。カッコイイ姿のイギーさんです。


見てください、この力強い後ろ足を!ビシっとドアを支えてくれています。


来訪した方を見上げて不審な人がいないかチェックしてくれています。きっとあやしい人がきたらスタンド「ザ・フール」を発動して撃退してくれるのでしょう。


にらみ顔verもあります

限定モデルのイギーさんもあります。右側のイギーさんが限定モデルです。赤い口と目つきが違うのです。お好みに合わせてイギーさんをお選びください。


ジョジョが大好きな方、イギーさんの生き方に憧れる方、犬好きな方はぜひチェックしてみてください。

オススメiPhone, iPadアクセサリ

イヤホンジャックにさせる、えんぴつ型の可愛いタッチペン。
タッチペン EJ 鉛筆: 鉛筆の形をした可愛いタッチペン。イヤホンジャックにさしてアクセサリにも!

持ち運びにちょうどいい、短めLightningケーブル。
Lightning cable 20cm & 50cm: 短いから絡まない! Apple認証済みのコンパクトケーブル

Dockコネクタに取付られるホルダーがセットになった、タッチペン。
GreenBulb XStylus Touch: 画期的なタッチペンホルダーがセットになって登場!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!