miffy iPad miniレザーカバー: ミッフィーとメラニーが君のiPad miniを守るよ!タッチペンも付いてお得!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ミッフィーファン必見のiPad miniケースだよ。


ミッフィーとメラニーがiPad miniケースとして登場したよ!
ちなみに美白なのがミッフィーで、こんがり焼けた肌をしているのがメラニーだよ。

かわいさもさることながら、ミッフィーオリジナルのタッチペンも付属していたり、3段階ものスタンド機能が使えたりと、機能性もバツグン!

さっそく詳しく見ていこう。

目次

「iPad レザーカバー ミッフィー mitty」を動画でチェック!

よかったら、チャンネル登録よろしくお願いします→AppBankMovie – YouTube


パッケージからしてミッフィーワールドが炸裂。
タッチペンも付いてるよ。さっそく開けてみよう。


カラーバリエーションは2色

カラーバリエーションは、ミッフィー(ホワイト)と、メラニー(ブラウン)の。

ミッフィー(ホワイト)をチェック
メラニー(ブラウン)をチェック


ミッフィーも大好きなのですが、ブラウンのケースがかわいかったので、今回はメラニーちゃんをメインに紹介していくよ!


カバーを開くと、こんな感じになってるよ。
注目すべきは真ん中さ!


ミッフィー&メラニーのイラストが刻印されているんだ!
色が付いていないから分かりにくいと思うけど、左がミッフィーで右がメラニーだよ。
(立ち位置は決まっている)


iPad miniを装着してみたよ。ここまでは何の変哲もないケースに見えるかもしれないね。


3段階のスタンド機能

スタンド機能を使ってみよう。一番内側のくぼみにひっかけてみたよ。
複数人で動画を見る時には、これくらいの角度が嬉しいね。


次は真ん中。
ひとりで動画を見るならこの角度がオススメ。


一番外側は、傾斜がゆるいので、いちばん操作しやすいの。
なので、本を読むときはこれくらいがちょうどいいよ。


後ろが分かれる構造になっているので、しっかりと支えてくれるよ。


カバーを閉じるときは、バンドをしないとこのように浮いてしまう…。
そんな時は…


バンドで閉じれば、しっかりと閉じられるよ。


ミッフィーオリジナルタッチペン付き

タッチペンはミッフィーのチャームも付いていて、かわいさ満天!
ペン先はゴム製でぷにぷにしているよ。


長さはあまりないけど、太さはしっかりとあるのでしっかり握って書けるよ。
書き心地もバツグンだよ。


書き終わったら、カバーにはタッチペン専用のポケットにしまおう。


カメラ穴もあいているので、ちゃんと写真が撮れるよ。


スピーカーやLightningコネクタ部分を覆わないので、各ポートへのアクセスもバッチリさ。


ミッフィー好きにはたまらないケースだったね!
オリジナルのタッチペンも付いて、お得感満載だよ!

気になった方は、こちらをチェックしてみてね!

オススメiPadケース・カバー

背面の傷をしっかり守ってくれるオススメケースはこちら。
エアージャケットセット for iPad 第3世代: 大人気 パワサポ製 ラバーコーティング素材 のケース登場。

Apple純正のSmartカバーが使えるオススメケースはこちら。
SOFTSHELL for iPad fits Smart Cover: 背面のロゴもしっかり見える柔らかくて耐久性に優れたケース。

スタンドにもなるケースはこちらがオススメ。
TUNEFOLIO for iPad (第3世代)/iPad 2: 自由に角度を調整できるスタンドとしても使える丈夫なケースです。

iPadをすっぽり収めるバッグ型のケースはこちらがオススメ。
mKeeper Sleeve Gento iPad 2 / iPad: 使い手をよく考えた、持ち運びに便利なバッグ。

キーボード一体型カバーはこちらがオススメ。
AppBankStore : 【iPad(第3世代) iPad2】 ロジクール ウルトラスリム キーボードカバー: ロジクール: ケース


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次