[iPhone, iPad] 雷神トール: 北欧神話を舞台に世界の終わりを防ぐディフェンスゲーム。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

雷神トールの無敵の力でラグナロクを食い止めよう!

raijintoool


雷神トールの目的はただ一つ。仲間を引き連れて、敵が湧き出てくるダークマジックポータル(敵の陣地)を破壊し、ラグナロク(世界の終焉)を食い止めましょう。

雷神トール、女神フレイヤ、戦乙女ブリュンヒルデの誰かを選んで物語を進めます。ヒーローが成長すると、より強い仲間を連れて行けるようになります。

北欧神話が好きな人にはたまらない名前がたくさん出てきます。お気に入りのヒーローを連れて大暴れしましょう!

目次

雷神トールを動画でチェック!

ヒーローを選択しよう

ゲームで使うキャラクターを選択しましょう。こちらはガチムチの「雷神トール」近距離が得意なんですね。

raijintool

こちらは「ブリュンヒルデ」戦乙女ヴァルキリーだそうです。要するに戦う乙女の事かな。

raijintool

魔法使い「フレイヤ」美しい女神!遠距離から魔法を使って敵を倒しましょう。

raijintool

ストーリー

神々の長であるオーディンが事の始まりを説明し始めました。。

raijintool


平和だった土地に邪悪な力が押し寄せ、世界の終焉ラグナロクがやってくるそう。

raijintool

ダークポータルが邪悪なモンスターを放っている。。。

raijintool

チュートリアル

画面の説明

チュートリアルが用意されています。有り難いですね。引き続きオーディンさんが説明してくれますよ!左上の緑ゲージは自軍のHPです。

raijintool


右上のバーはステージの進み具合です。敵を倒してゼロにすれば我々の勝利です。

raijintool


マジックポータルです。ここに敵がたくさん押し寄せると負けになります。

raijintool


敵のマジックポータルを破壊すれば勝利です。

raijintool


マジックポータルを守ろう!

画面の右半分をタップしっぱなしにすると前進します。左半分をタップしつづけると後退ですよ!

raijintool


敵がやってきましたよ!ヒーローは敵に近付くと自動で攻撃します。凄い闘争本能ですね!

raijintool


どぉぉぉぉりゃぁぁぁぁぁ!!

raijintool


技を使おう

竜巻で敵を吹き飛ばしましょう!装備している技をタップしましょう!

raijintoool


敵がお金を落として行きましたよ。消える前に拾いましょう!

raijintoool


仲間を呼ぼう

さすがの英雄も一人では無理なようです。仲間を呼びましょう。左下をタップすると、魔法と仲間呼び出しを切り替えられます。

raijintool


仲間の顔をタップし、兵士を召還しよう。

raijintool


仲間を連れてダークマジックポータルを破壊しましょう!我々の勝利は目前ですよ!!

raijintoool


クリアしました!オーディンさんはそのうち仲間になるそうです!こころづよいですね!

raijintoool


ステージ選択

ステージ選択画面です。次のステージに入る前に各種アップグレードがあります。

raijintoool

ヒーローのレベルアップをする事ができます。

raijintoool


強い兵士も味方になりますよ!最終的にはオーディンさんも連れて行けるとか!

raijintoool


行け!破壊を食い止めるんだ!

雷神トールに怖いものは無い!

raijintoool


フレイヤさんです。ヒーローごとにセーブデータが用意されているので、タイトルに戻れば他のヒーローで遊べますよ!

raijintoool


iPadに対応しています!

iPadの大画面で敵を倒しまくろう!

raijintool


終焉のラグナロクを食い止める為に、戦うのだ雷神トールよ。オーディンに導かれるまま、向かってくる敵を倒しまくれ!

無料なので北欧神話に興味のあるひとも無い人もぜひあそんで見てください!

おすすめ iPhone アプリ
雷神トール ・開発: Animoca Collective
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 46.9 MB
・バージョン: 1.0.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次