CASE SCENARIO Girl Cover for iPhone 5: レトロな色使いにフラワーモチーフが映えるハードケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

原色が目にも鮮やかな、夏にぴったりのケースです。

casescenario


レトロな色に花や葉っぱの自然モチーフが可愛いCASE SCENARIO Girl Cover for iPhone 5をご紹介します。

オレンジや紺色がiPhoneを引き立ててくれます。
女の子っぽいモチーフですが、黒iPhoneとの相性もいいので、男性でもOKですよ。

さっそく見てみましょう。


目次

CASE SCENARIOを動画でチェック

CASE SCENARIOの詳細を見てみよう

こちらがパッケージです。シンプルなので、中身が目立ちますね。

casescenario


中身はケース本体のみです。ポリカーボネート製の丈夫な作りです。
モンステラのようなはっぱ柄が、ハワイアンな雰囲気ですね。

casescenario


ケースの裏面は目の覚めるようなようなブルー。

ロゴも映えますね。細部まで手を抜かない作りに好感が持てます。

casescenario


iPhoneに装着してみました。

マナーボタン側から入れると、簡単に付けられます。

casescenario


少し厚みのあるケースなので、表から見ると内側のブルーがちらりと覗いて、すっごくオシャレですね。

白iPhoneと相まって、とてもさわやかな印象です。

casescenario


ボタン類へのアクセスは良好です。

casescenario


ケースは厚めですが、カメラ部分は大きく開いているのでフラッシュへの干渉はありません。

casescenario


イヤホンジャック、Lightningコネクタ部分も大きく開いており、純正のものが問題なく使えます。

casescenario


他のカラーもチェック

オレンジ×紺のレトロなワンピースのような柄のタイプです。

商品詳細はこちら→Case Scenario Girl Cover for iPhone 5 Blue Flower

casescenario


紺×イエローの大胆な花柄のタイプです。

商品詳細はこちら→Case Scenario Girl Cover for iPhone 5 Orange Flower

casescenario


可愛さを押し出しすぎないフラワーモチーフが新しいですね。ペアで持つと、さりげなくおそろいをアピールできそうです。

厚めですが持ちにくさはなく、ツルツルひんやりな質感が気持ちいいです。

是非お店でチェックしてみてください。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次