[新製品]Converge: iPhoneやiPadを立てかけて充電! 整理整頓に役立つ台座

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPadやiPhone、デジタルカメラなどをまとめて充電できるオシャレな台座『Converge(コンバージ)』の国内発売が始まりました。



目次

Converge(コンバージ)の詳細を見てみよう!

iPadやiPhoneを立てかけた状態で充電が行えるので、机の上がゴチャゴチャとしてしまうことがありません。



背面にUSBポートがあり、そこに直接Lightningケーブルなどを接続することが可能。



側面もスッキリ。



ココに注目!!
一般人のアイディアをもとに製品開発をするQuirkyが作った製品!

面白い製品アイディアがあっても、製品をデザインし、工場で作り、お店に並べるという作業は普通の人がすぐにできるものではありません。 

そこで、その橋渡し役をすることを目指して作らた会社がQuirky(クァーキー)です。



アメリカのニューヨークに本社を置くQuirkyにはデザインや製品管理のプロフェッショナルが複数名在籍。

ユーザーコミュニティから生まれたアイディアを専門家たちが磨き上げ、パッケージから製品本体、取り扱い説明書に至るまで設計やデザインを行い、実際に工場で生産し販売するまでをサポートしています。

また、こうして出来上がった製品を販売してQuirkyが得た利益はアイディアを考え出したり、製品化に貢献したりした人たちに配分が行われているとのこと。

今回の記事でご紹介した『Converge』もそうして作られており、今までありそうでなかったアイディアを形にした製品となっているので、ぜひチェックしてみてください。



毎日更新! 最旬グッズを動画

AppBank Storeの仕入れ担当『バイヤー〝たてさん〟』がおもしろグッズやお役立ちアイテムを動画で紹介する『バイヤーチャンネル24』ができました!

チャンネル登録をしよう!

下記のボタンをクリックするだけでOK! 毎日新しい動画がYouTubeで見られます。

バイヤー〝たてさん〟の記事を読もう!

AppBankや他のメディアさんでも記事を書いています! それぞれ、ちょっと雰囲気が違う記事なので、ぜひ全部チェックしてみてください。

AppBankで書いた記事

Gizmodoで書いた記事

roomieで書いた記事

TABROIDで書いた記事

バイヤー〝たてさん〟のSNSをチェック!

最新情報はTwitterなどで配信中。お見逃しなく!

Twitter

Google+

Facebook

お問い合わせはコチラへどうぞ!

AppBank Storeで販売している製品についての疑問やご質問は以下のリンク先にあるフォームからお願いします。

お問い合わせ- AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次