デコレウェア iPhone5 にゃんこ大戦争 集合: iPhoneをにゃんこ大戦争仕様に変身するにゃ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アプリで大人気のにゃんこ大戦争のiPhoneケースと前面用の保護フィルムのご紹介です。


人気ゲーム「にゃんこ大戦争」の世界がそのままケースに!はたまた保護フィルムになりました。にゃんこ大戦争好きには見逃せない大注目の製品です。

フィルムは誰でも気泡を入れずキレイに貼れる、「気泡カット」タイプです。ケースはiPhone背面のリンゴマークがみえるクリアタイプです。
Appleのリンゴマークをにゃんこたちが、どう調理するのかにも注目ですよ!

それではさっそく詳細をチェックしていきましょう。

目次

ケースをつけてゲームをプレイしてみた

気泡カットのフィルムは2種類

まずはフィルムのご紹介です。フィルムの柄は2種類。
第1章のゲーム開始前画面でお馴染み、緑のふすま柄にバトルネコとネコが描かれています。
もう一つは色々なネコがひしめき合っているパターンです。バトルネコ、ネコ、キモネコ、ネコノトリまでは確認できました。


どちらもフレーム部分にはノリがついていますが、液晶部分にノリがついていません。おかげで誰でも簡単に気泡が入り込まないキレイなフィルム貼りができます。

フィルムは指紋や光りの映り込みが目立たないアンチグレアタイプです。

iPhone 5ケースも2種類

ケースもフィルム同様2種類あります。
ネコのズームとステージ挑戦中の地面が描かれたゲームプレイ中のようなケースと(画像右)、バトルネコやキモネコなど色々なキャラクターがギッシリつまったタイプ(画像左)です。


透明なケースをベースにして、にゃんこ大戦争のキャラクターが描かれています。iPhone背面のりんごもにゃんこに変身します。

フィルムとケースの組み合わせをチェック

フィルムを貼ると、あなたのiPhoneはにゃんこの侵略完了です。満足度に合わせて至高の宝を心の中でネコに捧げてください。
前面フィルムは、前面カメラや接触センサー、受話部分などは覆いません。フィルムをつけてもいつも通り問題なくお使いいただけます。


背面をチェックするとネコがドーン!さらに上の方ではネコになったリンゴマークが左右から攻撃されています。


ケース側面は透明です。またボリュームボタンやマナースイッチなどは、ケースが覆っていませんので、そのままお使いいただけます。


イヤホンジャックやLightningコネクタ部分も問題なくお使いいただけます。


にゃんこ大戦争をケースをつけてプレイするとヤバイ

ケースをつけて、フィルムを貼ってにゃんこ大戦争をプレイすると、一体感がハンパないです。もはやにゃんこ大戦争専用端末と言っても過言でないでしょう。


ゲームの中だけじゃなく、iPhoneもにゃんこ大戦争で侵略してしまいましょう!このケースをつければ至高のお宝ゲット確立がアップする…かもしれません。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次