テレフォンビジョン: iPhoneの画面を拡大して見られるアクセサリ!4インチの画面が7.2インチになるぞ!

iPhoneの画面が大きくみえる魔法の道具だ!


iPhone5の画面は4インチ。このアクセサリを使うと、なんと7.2インチになるんですよ!その名もテレフォンビジョン

テレビ風の塩化ビニールでできた拡大鏡をiPhoneにかぶせると、あっというまにiPhoneの画面が大きくなります!

テレフォンビジョンの動画をチェック

昔のテレビのような見た目。

これは…ちょっと昔のテレビみたいですね。白黒の画面に野球少年が写っています。


組み立て式のアクセサリなので、中に入った説明書を見ながら組み立ててください。


組み立ててみました。テレビの画面は塩化ビニールでできた拡大鏡になっています。


横から見ると、本当にブラウン管のテレビのようですね。テレビが赤色というのもレトロっぽさが出ています。


スタンドも付属しています。こちらも組み立て式になっています。



スタンドにiPhone5を立てかけ、先ほどのテレビ型の拡大鏡をかぶせます。すると…



iPhoneの画面が大きく見えます!4インチの画面が7.2インチの大画面に!これはアイディア商品ですね!


お昼休憩中、お茶を飲みながらYouTubeを見る私です。動画を見るときに使えますね!ちなみに、iPhone4Sでも使うことができました。


拡大鏡なので若干画面がゆがんで見え、長時間見続けているとちょっと目が疲れてしまいます…。でも、面白いアクセサリですよね!何人かでiPhoneを見たいときにも使えるかもしれません。

値段もお手頃なので、「ナニコレ面白い!」と思った方はぜひチェックしてください。

オススメiPhone, iPadアクセサリ

イヤホンジャックにさせる、えんぴつ型の可愛いタッチペン。
タッチペン EJ 鉛筆: 鉛筆の形をした可愛いタッチペン。イヤホンジャックにさしてアクセサリにも!

持ち運びにちょうどいい、短めLightningケーブル。
Lightning cable 20cm & 50cm: 短いから絡まない! Apple認証済みのコンパクトケーブル

Dockコネクタに取付られるホルダーがセットになった、タッチペン。
GreenBulb XStylus Touch: 画期的なタッチペンホルダーがセットになって登場! 

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ