iPad mini デザインシェルカバー: ガーリーなコラージュ風デザイン。タッチペン&ホームボタンシール付き!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コラージュで作ったようなデザインがとっても可愛いiPad mini デザインシェルカバーです。


「iPad mini」といえば軽くて薄い!
そんな軽さ&薄さを損なわないiPad miniケースの紹介です。

フロントカバーが付いてないケースがいいという方にオススメですよ。

しかも、おそろいのタッチペンとホームボタンシール付き。
これはお得だ!!さっそく詳しく見ていこう。

目次

iPad mini デザインシェルカバーの使い方を動画でチェック!

よかったら、チャンネル登録よろしくお願いします→AppBankMovie – YouTube


バリエーション

バリエーションはこちらの3種類です。1つずつ見ていきましょう。


ホームメイド

鳥やネコなど、コラージュ素材がちりばめられたデザイン。
黄色や青色が少しクスんだ色味になっていたりと、色づかいが可愛い♡

“ホームメイド” をチェック


ベビーメリー

メリーゴーランドをイメージしたかのようなファンシーなデザイン。
ラベンダーとネイビーのコントラストが、印象的ですね。

“ベビーメリー” をチェック


ピクニック

アイボリーのベースに森の動物たちがわらわらと集まってきたデザイン。
iPad miniホワイトだと全体的に統一感がでてさらに可愛さ倍増ですよ!

“ピクニック” をチェック


内容物が超豪華!

内容物は、この4点。

  • ケース本体
  • タッチペン
  • ホームボタンシール(5種類)
  • 液晶保護フィルム


ホームボタンシール

ホームボタンシールは5色全部色違い!
全部かわいすぎてどれを付けようか迷いますよ!!


タッチペン

タッチペンは、サラサラ〜と書き心地バツグンです。
短い分、太さがあるのでしっかり握れます。ペン先はゴム製でプニプニですよ。


イヤホンジャックに取り付けられるので、使わないときは収納しておきましょう。
これで無くす心配もありませんね。

※ただし、画面側に当たると傷がついてしまう恐れがあるので、ご注意ください。


ホームボタンシールと、タッチペンと、ケース本体がおそろいってなかなかないですよね!そんなトータルコーディネートが楽しめるケースです。


個人的にiPad miniは、フロントカバーがついていない状態で使いたい派なので、シンプルに背面だけを守ってくれて、しかもデザインがかわいいので、ポイント高いですね

しかもおそろいのホームボタンシールと、タッチペンがついている!お得です!
気になった方は、こちらをチェックしてみて下さい。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次