OMNES iPhone5 Case: 特殊加工された鹿革のケース。見た目も手触りも、超個性的ですごい!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

サイケデリックなのに革製というギャップがいいですね。

omnesshikagawa


ウソみたいだろ?鹿革製なんだぜ、これ・・・。

はいっ、というわけでOMNES iPhone5 Caseのご紹介です!

こんなにメタリックな光沢を放っているのに、持ってみるとあら不思議!確かにやわらかく、しっくりと手になじむ。

あまりにも個性的なケースの詳細をチェックしてみましょう。


目次

動画でomnesをチェック

どこから見ても釘付け確実

パッケージはこちら。ハンドバッグのような可愛い半透明ケースに入っています。

が、隠しきれないこの異彩・・・。

omnesshikagawa


iPhoneに装着してみました。

革なのでケースそのものにしなりがあり、つけ外しはとてもしやすいですね。

omnesshikagawa


やや厚みがありますが、ツルツルしていない分グリップが効くので持ちやすく感じます。

omnesshikagawa


スリープボタン、音量ボタンなどの部分も大きく開いていて押しやすいです。

omnesshikagawa


カメラ部分もちゃんと開いています。フラッシュの干渉もありません。

アップで見るとこの模様、すごいですね。

omnesshikagawa


ドッグもしっかり開いているので、ケーブル類の接続も良好です。

omnesshikagawa


この質感、伝わりますか?

ポコポコとした加工がされていて、なんともいえない触り心地。くせになりそう。
革というより和紙のような感触で、とても軽いのも特徴です。

omnesshikagawa


ラインナップをチェック

黒ベースにゴールドの輝きが眩しい!ゴー☆ジャスな雰囲気が好きな方にオススメ。

商品詳細はコチラ→OMNES iPhone5 Case gold x black

omnesshikagawa


大小のドットの組み合わせで、球体の模様を作り出している幾何学なデザイン。
立体感、光沢ともに3つの中で一番落ち着いています。

商品詳細はコチラ→OMNES iPhone5 Case  Lemon

omnesshikagawa


私が今まで見てきた中でも、かなりインパクトのあるケースでしたね。

特に手触りとのギャップが楽しいので、ぜひ生で触ってみて欲しいです!チェックしてみて下さい。


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次