Golden Eggsケース: ゴールデンエッグスのiPhoneケース!チガウヨ〜これブラじゃないヨォ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

一度見たらハマるアニメ、ゴールデンエッグスのiPhone5・4/4Sのケースが登場!


「ブラじゃないよぉ〜」でお馴染みのゴールでエッグスのiPhoneケースです。5と4/4S専用のケースがあります。

それぞれのケースにゴールデンエッグスのキャラクターたちが描かれていて、とてもインパクトがありますよ!

LINEのスタンプにも登場した人気のキャラです。ではさっそく見ていきましょう。

目次

動画でチェック!

インパクト大!ゴールデンエッグスのiPhoneケース

ゴールデンエッグスのiPhoneケースです。元気になりそうなケースですね!ジッパーのついたパッケージになっています。中の台紙にもイラストが書かれていますよ。
こちらはiPhone5専用ケースです。


こちらはiPhone4/4S専用のケースです。お馴染み、「ブラじゃないよ〜大胸筋矯正サポーターだよ〜」のケースもあります。ケースはポリカーボネートでできています。


iPhone5に装着してみました。このキャラクターはケビンとポール!小屋から脱走した七面鳥。
「脱走できたたんでこれからどうします?軽くナンパでもします?」

詳しくはこちら→ケヴィン&ポール・イエロー


こちらはiPhone4Sのケースです!ローズです!マリーです!ローズマリーですっ。
この2人の見分ける時は、髪の分け目の位置に注目してください。
詳しくはこちら→ローズ&マリー・パープル


では、詳しい部分を見ていきましょう。こちらはスリープボタン部分です。大きく開いています。また、ストラップホールが付いているのでストラップも付けられます。


iPhone4/4S専用ケースにはストラップホールはありません。iPhone5専用ケースと4/4S専用ケースの違いは、このストラップホール部分のみです。


音量ボタン部分・マナーボタン部分です。大きく開いているので問題なく操作できます。


コネクタ部分です。ケースをしたまま、充電・同期が行えます。4/4Sケースも同様です。


カメラ部分です。フラッシュ部分も開いているので、フラッシュを使用した写真撮影ができます。


キャラクターのイラストだけでなく、背景も鮮やかな色になっています。
マイケル「自分それなに、ブラつけてんの?」
ステファン「これブラじゃなくて大胸筋矯正サポーターだよぉ」

詳しくはこちら→マイケル&ステファン


デザインも色使いも派手!インパクト大のケースです。どこにでもあるようなケースはつまらない!という方にオススメです。
ちなみにゴールデンエッグスは2008年にのグッドデザイン賞を受賞したんですよ。


CMなどでも人気のゴールデンエッグス。一度はこのユニークなイラストを見たことがあるのでは?イラストを見るだけでちょっと笑ってしまいますね(笑)

4/4Sケースもありますので、ぜひチェックしてください!

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次