CollaBornネイルシール: 貼るだけ!なのにナチュラルなネイルシール。ケースとそろえてコーデしよう。

貼るだけで、ナチュラルなネイルが完成!コラボーンのネイルシール。


「明日は出かける予定が!でもネイルしてない…!」
「ネイルが伸びてきたから外したい…でも外してしまうと爪がボロボロになっちゃう。
次ネイルに行けるのはまだ先…。」

そんな時はCollaBornネイルシールの出番です。

1人で簡単につけられるので、時間がない時でもバッチリです!だいたい両手で1時間ほどで完成できますよ。気になるのはデザインですよね。さっそく見ていきましょう。

CollaBornネイルシールの使い方を動画でチェック!

よかったら、チャンネル登録よろしくお願いします→AppBankMovie – YouTube


バリエーションは全5種類

ガーリーなデザインからハードなデザインまで全5種類をラインナップ!


リバティプリント

リバティプリントが、手元を華やかにしてくれます。
でもボーダーがアクセントで、甘くなり過ぎないのがポイントですね。


リボン

リボンがたくさんあしらわれたガーリーなデザイン。
1つ1つの色がカラフルなので、差し色になっててかわいいぞ!


アメリカン

それぞれ柄だけを見ると、星だったりボーダーと極一般的なスタイル。…ですが、組み合わせることによって、アメリカの国旗みたいになっているんです!!ワオ!
英字で書かれたロゴも、ワンポイントになってていい感じですね。


ネオンカラーネイル

ネオンカラーとRockなロゴがかっこいいデザイン。
たまにロックな格好をしてみたら、ファッションにあわせて、ネイルもロックにキメてみよう。


原宿系ネイル

きゃりーぱみゅぱみゅみたいな原宿系に挑戦したい方はこちら。
派手なネイルはできない方でも、このネイルシールなら安心だね!


内容物は、ネイルシール8個×2枚の計16個とヤスリ1個。
シールは、爪の大きさにあわせてチョイスしてね。
ヤスリは、最後の爪先の微調整にどうぞ。


ネイルシールの貼り方

今回はこのリバティプリントを貼っていきたいと思います。


さっそく貼っていきましょう。チップは1つずつ離しましょう。


まずは裏のフィルムを剥がします。


シールの先端を、爪の根元に合わせて貼りましょう。


あまったシールを指の方にペタっと折り曲げましょう。


爪の形にあわせて全部、指側に折り曲げます。


爪の形にあわせて、付属のヤスリで切り取りましょう。


ヤスリで爪先を削ると、このようにキレイに取れますよ。


というわけで、全部の指に装着してみました。
付け爪って分厚いから、爪から浮いているような感じになりがちですが、これはなかなか自然な出来じゃないですか?

この上から、トップコートを塗るとさらに保ちが持続しますよ。


お揃いのケースをも持ってみました。
このように、コラボーンのケースとネイルとで、トータルコーディネートできますね。


とっても簡単で、しかもナチュラルな仕上がりのネイルシールでした。
手軽につけられるので、急なお出かけ用に、イメチェン用に買っておくと便利ですね。
オススメです。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!