UM by GRAMAS Leather Case レッド: 落ち着いた赤色の本革ケース。画面も保護できて安心。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

高級感あふれる本革ケース、UM by GRAMAS Leather Case レッド をご紹介します。

gramasred - 11

革のケースなのに、iPhone5 のスリムな本体にぴったりフィットします。画面も覆えるようになっているので、安心です。さらにカード入れもついている!

デザインだけでなく、機能性もバッチリのケースですよ。詳細を見ていきましょう。

目次

UM by GRAMAS Leather Case レッドを動画でチェック!


GRAMASの数量限定モデルです!

黒いパッケージに入った赤いケース。大人な雰囲気でかっこいいですね。

gramasred - 01

細いパーツで組まれていて、非常に軽いです。内側の記事はスウェード生地でさらさらと触り心地よし!

gramasred - 03

スリムな iPhone にピッタリフィット!

装着してみましょう。ベロのような部分をめくって、iPhoneを横からすべらせるように押していきます。

gramasred - 05

iPhoneをきっちり押し込んだあとは、ベロをiPhoneの後ろに回りこませ、ピッタリフィットさせれば完了です。

gramasred - 07

革のケースなのに、iPhoneのスリムさを損ねないデザイン。前の部分は磁石でやさしくくっついているので、片手でも簡単に開けます。

gramasred - 10

電源ボタンは前を閉めても押せます。音量やマナースイッチはパカっと開いて操作してください。

gramasred - 12

コネクター部分はこちらです。 Lightning の周りに革の留め具がきっちりとついているので、純正ケーブル以外だと引っかかりがある可能性も。

gramasred - 13

もちろんケースには背面カメラ用の穴が開いています。

gramasred - 17

カード入れが便利!

扉の内側にカード入れがついています。定期入れを忘れることがあっても、iPhoneを忘れることはない!だから一体のものを使ってしまいましょう。

gramasred - 14

落ち着いた赤色で、男性が持ってもキマるケースだと思います。デザイン性だけでなく機能性も抜群。大人なケースをお探しの方におすすめです。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次