Bluevision ReFeel A5 Refill: デジタルに移行する必要なし!手帳にiPad miniがとりつけられるケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

システム手帳を愛用している方に朗報です。お気に入りの手帳をiPad miniと組み合わせて使えるケースBluevision ReFeel A5 Refillのご紹介です。


ただのiPad miniケースじゃありません。システム手帳にとりつけられる特別なパーツがついたiPad miniケースです。
システム手帳に取り付けてもiPadの機能はフルで使えます。

今まで紙の手帳を愛用していた方、無理矢理、全部デジタルに移行してiPhone, iPadで管理しなくてもいいんです。
時と場合に合わせて、手帳とiPadが使い分けられるそんなステキなアクセサリーです。

さっそく詳細をご紹介します。

目次

手帳と一体化したiPad miniを動画でご確認ください

アクセサリーもクールでカッコイイですが、パッケージもカッコイイです。高級感漂うしっかりとしたパッケージです。


本革のしっかりとしたケースです。。ホームボタンはケースについた特別なボタンの上から押せます。


iPad miniはケースの上部から挿入します。ケース内側は起毛した布地なので、革でブレーキがかかることなくスルッと入ります。


フロントカメラ、背面カメラ、サイドのボタンなど、ケースをつけたまますべての操作ができるようになっています。


手帳にiPadを取り付ける

A5リングノートにピッタリと取り付けられるようになっています。手帳以外にも15mmのファイルでも問題ありません。


裏面はケース内側同様起毛した素材でできています。手帳の下敷きにするのには向いていません。


手帳はiPadを入れ多分、分厚くなります。元から手帳がパンパンな方は、少しだけ中身を調整して取り付けてください。


手帳を閉じたままでもLightningコネクタは開いています。いざというときの充電もバッチリです。


iPad上部のスリープボタンやイヤホンジャックも問題なくアクセスできます。


システム手帳を愛用している方はぜひチェックしてみてください。アナログの手帳から脱却する必要のない、すてきなケースです。

オススメiPadケース・カバー

持ち運びしやすい、バッグ型のiPadケース。
Cote&Ciel Soft Tote for iPads: パリコレで人気の Cote&Ciel が作った iPad のためのバッグ。

自由に角度が変えられる、スタンド機能付きiPadケース。
moshi Concerti for iPad mini: 自由な角度調整ができるスタンド機能付きケース。

クリーニングクロスとしても使える、柔らかい生地のスリーブ型ケース。
moshi muse for iPad: 柔らかい手触りがクセになるiPadケース。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次