【新宿の新名所】AppBank Store 新宿ってどこにできるの?!お店の中も初公開!

8月上旬にオープン予定のAppBank Store 新宿。
駅から5分で行けちゃうくらい、とっても近いのです。

そんな新宿店への行き方を、動画にてご紹介します。

チャンネル登録よろしくお願いします→AppBankMovie – YouTube


目印にすべきポイント

1. 新宿駅で降りたら「中央東口」で降りよう

新宿駅で降りたら「中央東口」を目指しましょう。
東口じゃないですよ!中央東口ですからね!

michiannnai - 1


ショーウィンドウづたいに歩くと、「新宿3丁目方面」という階段があります。

michiannnai - 2


階段を上がって、地上へ

その階段を上がりましょう。

michiannnai - 3


メガネスーパーを目指そう

地上にでたら、目の前に「ZARA」があります。
そしてその左に「メガネスーパー」があるので、ここを目指しましょう。

michiannnai - 4


メガネスーパーとコムサの間を曲がりましょう。

michiannnai - 5


ビックロが目印!AppBank Store 新宿はビックロのお向かいさん!

そのままビックロ(ビックカメラとユニクロの複合店)が見えるまで、まっすぐ歩きましょう。

michiannnai - 6


ビックロの向かいにある「銀座ライオン」。
この隣が、AppBank Store 新宿になります!!

michiannnai - 7


ここね!まだ看板はついていないけど、看板がついたらもっとわかりやすいはず!!

michiannnai - 8


はい、ということで、お店に到着しました!
気になるお店の中は、動画にてご紹介していますので、チェックしてみてくださいね。
めっちゃくちゃ広いから、かなり楽しみですぞ!!乞うご期待。

michiannnai - 9


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
原作・総監督は広井王子!尾道を舞台に宇宙漁師を目指す6人の少女の物語が展開するアクション『ソラとウミのアイダ』が事前登録受付中!
事前登録をすると、宇宙魚を捕獲するときに使える☆4守護神「吉祥天」がもらえるぞ!

ソラとウミのアイダ

AppBank 全力プッシュ!

オススメ